2012年ありがとうございました♩♩ | 大切な大好きなモノ

大切な大好きなモノ

大好きなハンドメイド、子どもたちの事などなど‥

こんばんは(*^ー^*)
覗いて下さってありがとうございます♪

2012年もあと2日になりましたね。
1年早かったなぁ~と感じています(o^ー^o)




今日は実家へお餅つきに行きました



あんこ餅おいしそう


明日から旦那さんもお正月休みです。
今日は一年間のお礼を。

今年はたくさんオーダー頂いたり、イベントや委託にも参加出来たり・・・♪
ハンドメイド友達も出来てとっても嬉しかったです(´艸`*)
ご縁がありましたみなさま、
本当にありがとうございました(´∀`*)

来年も初心を忘れず、
より良いものを作り出せるように努力していきたいと思います。


そして、いつも私を支えてくれる大切な家族にも一年間ありがとう♡

旦那さん、いつも家族の為にお仕事頑張ってくれてありがとう♡
ダメダメな嫁ですが、、、来年もよろしくお願いします。

みなさま、良い年をお迎え下さい♪
来年もよろしくお願いします(o´∀`o)