めでたい☆ | toujours avec le sourire!

めでたい☆


photo:01





昨日は、義父の退職祝いでお食事会でした音譜

ホテルの中華料理のお店でランチをいただきました^ ^

個室で円卓だったので、子ども達は興味津々(笑)

美味しいお料理を囲んで、とても楽しい会になりましたニコニコ



その後、我が家に移動する予定だったので、義父へのサプライズを用意♪

おめでたい!ということで、鯛の形のケーキを用意しました音譜

COOKPADで見つけたレシピですが、アイデアが素敵ですよね~♪

中はイチゴのショートケーキになっています☆

私の作ったものが鯛に見えるかどうかはさておき(笑)、とっても喜んでもらえました。

なんと、お義父さんが1番に完食! 感激\(^o^)/

6月がお誕生日で70歳になる義父。月曜から土曜まで毎日仕事をし、全国を飛び回っていました。

70歳まで現役バリバリにお仕事をしてきた義父を改めて尊敬します。

実は、別の会社から声をかけていただき、まだまだ働くそうですが^^;

もう少しゆっくりペースで働くそうなので、新しい職場でもがんばってください♪




iPhoneからの投稿