Happy Birthday! | toujours avec le sourire!

Happy Birthday!


photo:01




今日、息子が1歳になりました音譜

ここのところの成長が著しく、つかまり立ちから手をパッと離したり、

ソファによじ登るようになったり。

言葉も少しずつ出てきていて、私がいなくなると

まー!まー!

と言ってみたり音譜


よく食べ、よく笑い、いつもニコニコ穏やかな息子は家族のアイドルですラブラブ

私の職場復帰に伴い、8ヶ月から保育園にいっていますが、初日から

用意していただいた離乳食を完食する大物っぷり(笑)

何より大きな病気にかかることなく、スクスク大きくなってくれていることに感謝ドキドキ

お日様のように温かく、心大きく穏やかな子になってほしい、と願ってつけた

名前の通り、ほんとに穏やかでニコニコよく笑います。

このまま優しい子に育ってくれると良いなラブラブ

お祝いは、週末にやる予定です音譜


Topの写真は、先週開かれた保育園の卒園式に出席した際のものです。

ブログでもリアルでも仲良くしてくれているmilkちゃんのイケメンな息子くん達が

着ていたオシャレなお洋服をお下がりでいただいたのですニコニコ

蝶ネクタイまでして、母は萌(笑)

milkちゃん、ありがとー!


iPhoneからの投稿