むすめのこと | toujours avec le sourire!

むすめのこと


photo:01




最近度々、娘が、『おなかいたい』と言います。

お腹の調子がさほど悪いわけでもないので、

メンタル面なのかなぁ…と気になっています。

息子が生まれてから、ほんとにほんとに良いお姉ちゃんで、

ものすごく息子を可愛がってくれています。

でもまだ4歳。ガマンをしてもらうことも増えていて、ストレスを感じていたのかな~と。

先日は、息子を主人に見ていてもらって、娘と2人だけでデートしてきましたラブラブ

久しぶりに自転車に二人乗りして、お花屋さんでお花を買ったり、

カフェでお茶したりニコニコ

2時間くらいのお出かけでしたが、とても嬉しそうにしていました。

もう少し仕事が落ち着いたら、一日お休みを取ってデートする約束をしましたラブラブ

結局、お腹が痛い理由はわからないけれど、寂しい思いをしてるのは確かだと

思うので、娘と2人きりの時間も大事にしていきたいな。

トップの写真は、娘の元気がなかった時に焼いたもの。

久しぶりのキャラパンに喜んで食べてくれましたニコニコ

主人も娘との時間を大事にしてくれていて、娘と一緒に料理をしてくれたり音譜

主人は元々全く料理をしないので、私もほぼ付きっきりですが(笑)

平日にはなかなかさせてあげられない事もチャレンジできて娘は楽しそうラブラブ

自分で作ったご飯は、たくさん食べますニコニコ




パン焼きがなかなかできていませんが、

暖かくなってきたので、自家製酵母も再開しました。

photo:02






iPhoneからの投稿