手作りバレンタイン☆ | toujours avec le sourire!

手作りバレンタイン☆


こんにちは音譜

今日は、これから都内で打合せ。移動しております。

あと数日でバレンタインラブラブ

みなさんはもうチョコの用意はされましたか?



我が家は、乙女な人が約1名。随分前から張り切ってましてw

昨日、一緒にクッキーを作りました音譜


photo:01





ココア生地を用意しておいて、あとは好きなようにやってもらいましたニコニコ

使っている型は、ちょっと前のハッピーセットのおまけです。

これをもらった日から、ずーっと使いたくてしょうがない様子でニコニコ

焼いてる間も、何度もオーブンを覗いてました☆

もっと可愛くしたい!とのことだったので、おうちにあるスプリンクル等と

ピンクのデコレーションチョコを用意して音譜


photo:02





可愛く可愛くデコレーション^ ^


で、こんな感じに出来上がりラブラブ


photo:03





そーっとそーっと箱に詰めて、愛しのパパへのバレンタインクッキーでしたドキドキ


主人には気付かないフリをしてもらって、ちょっと出かけてもらい、準備ラブラブ


『パパ、だいすき』


と書かれたラブレター付きのクッキーに、それはそれは感動していましたニコニコ

渡した後は、ちゃっかり娘も一緒に食べてましたけど(笑)

あと何年くらい、こうしてパパに大好きラブラブと、チョコあげるのかな~ニコニコ


私も主人や義父に用意しなきゃあせる




iPhoneからの投稿