お弁当と3時のおやつ☆ | toujours avec le sourire!

お弁当と3時のおやつ☆


おはようございます音譜

今日は、仕事があり、今向かっているところです。

主人も忙しい時期で、今日は出勤するということだったので、

子ども達は保育園にお願いすることに。

娘にとっては、2年ぶり!?くらいの土曜保育。息子は初めて。

娘は、数日前からワクワクしていて、毎日『あと◯回ネンネしたら~』

と、楽しみにしていました音譜

土曜日は、お弁当やおやつを持参するので、娘はそれが楽しみなようですニコニコ

何がいい?と聞くと、おにぎりと唐揚げが良いな音譜ということだったので、

こんな感じのお弁当になりました。


photo:01




uzukajiさんのおにぎりちゃんのお弁当が可愛かったので、真似っこさせていただきましたラブラブ

あとは、リクエストの唐揚げと卵焼き、かぼちゃの煮物、人参とほうれん草のおかか和え。

別容器にデザートのいちごとりんご。


毎朝眠くて、なかなか起きられないのに、今日はお弁当が出来上がった頃に

スッキリ起きてきましたw

『わ~!可愛い~^ ^』

と、何度もお弁当箱を開けて覗きに来ていましたニコニコ

喜んでくれて良かったニコニコ


3時のおやつは何にしようか?と、事前に相談していたときは、おせんべいが

良いってことだったので、用意していたのですが、昨夜急に

『ママのぱんぱんを持っていきたいの』

と、可愛いことを言うので、11時過ぎから捏ねましたw

お風呂の鏡に娘が描いていた、ウサギちゃんをモデルに。


photo:02




板チョコが中に入ってます。それしか無く(笑)


こちらもとても喜んでくれましたニコニコ


ちなみに息子の離乳食は、用意いただけるそうで音譜 ありがたや^ ^


お仕事終わったら急いで帰るからね~ビックリマーク




iPhoneからの投稿