SONOKOモニターキャンペーンにて、
SONOKOライトアップBBのサンプルをいただきました!


美白、美肌といえばそのこさんですよね!いつも銀座を通るたびに気になっていました。

今回はライトアップBBクリーム!
30g 4500円(税別)

光学美白という内から光を放つような白肌を実現する日中用下地クリームです。
ミラーボールパウダー
ツヤ肌演出パウダー
フレッシュホワイトパウダー
凸凹均一パウダー

など4種の光学美白パウダーが肌の凸凹、くすみ、色ムラを自然にカバーしてくれます。

また77%が美容成分でできているので、メイクしながら若々しい肌になれます。
また、SONOKOのこだわりは6つの無添加!!肌に優しく、美容成分がはいっているとなると使うしかないですよね!

BBクリームなので色はかなり濃いかんじでした。



すごくのびるのでこれでも多いくらいでした。下地クリームと書いてありましたが、これだけでも充分カバー力があるので、私はこれの上にパウダーを少し乗せるくらいで大丈夫でしたよ!



すっぴんからの



BBクリーム!
かなり肌が明るくなりました!
そして薄いシミくらいならこれだけでカバーできました。

忙しいママにとっても、美肌になれるとても素敵なBBクリームです!


株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中