姫路べっちょない市 | LIHIパパの徒然日記Ⅱ

LIHIパパの徒然日記Ⅱ

昼間は普通に会社勤め…これは世を忍ぶ仮の姿?!
家ではある時は料理人、またある時はパティシエに…。
どちらが本職かはわかりませんが、愛する家族のために頑張る2児のパパです。
      ***Wish you a happy life! ***

「べっちょない市」行ってきました♪以下今日のお買い上げです♪

嫁の髪留め 

か、かわいすぎるぅ・・・。ブラウン色が嫁の髪に合ってGOODでした音譜




ももみさんに描いてもらったゆうりの似顔絵
めちゃかわですラブラブ



あと気に入った大きな器2枚ナイフとフォーク
それぞれ質感が違います目




今日の晩御飯は、ナポリタンを作ってこの器に盛りたいと思いますドキドキ

で…

作りましたナイフとフォーク




ナポリタンてなんかたまに食べたくなります。

昔、喫茶店とかで熱々の鉄板に乗せられたナポリタンがあったんですが、最近見かけなくなりましたね~叫び