私的相対性理論 | ボールダーに住むソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートします!

ボールダーに住むソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートします!

地下に巨大なクリスタルが眠るボールダー
そこに住む5人のソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートいたします。

ある日、トイレで、

ショーツの左の穴はぴっちりだけど

右の穴だけものすごく広い

ということに気づいた。

 

洗濯を繰り返しているうちに

緩くなったのかなあ

 

とも思ったが

 

それにしても緩いし

今で気づかなかったというのも変だな

 

と思っていた。

 

そして、

シャワーを浴びるときに脱いで

初めて気がついたのである。

 

右脚を入れていたのは、

右脚を入れるための穴ではなくて、

お腹のところに来るべき穴だったのだ〜。

 

 

この写真のような角度で履いていた

ということです。

 

そりゃあ右脚ガバガバなはず。

 

私、大丈夫か?

 

と少し心配したけど、

それからかなり経った今、

まだ生きているから

きっと大丈夫んだと思う。

 

で、今日は、

ショーツを表裏反対に履いてた

ことに気づいたんだけど、

 

それぐらいは大したことないな

と思える。

 

相対性理論だあ〜!