そんなお年頃 2 | ボールダーに住むソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートします!

ボールダーに住むソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートします!

地下に巨大なクリスタルが眠るボールダー
そこに住む5人のソウルレンジャーたちがあなたの魂の進化をサポートいたします。

実は、私も、前回日本に帰った時、

日本を発つ日が友達の誕生日だったのです。

 

そして、

その友達が空港まで見送りに来てくれるというので、

お昼はご馳走するつもりでした。

 

彼女は、私が彼女の誕生日を覚えていることは

知りませんでした。

 

それで、お昼食べたら、

 

「お誕生日おめでとう!!

お昼ご飯は、私からの誕生日プレゼント」

 

と言おうと思っていたのに、

 

すっかり忘れ、ご馳走もしなかったし、

「お誕生日おめでとう」も言いませんでした、、、。

 

アメリカに帰ってから思い出しました〜!!

 

 

前回の「そんなお年頃 2」でシェアした

友達からのメールへの私の返信でした。