古本屋でさッ


完全版のシャーマンキングの


最終巻見つけたよ~


もち読んだッGOOD


皆めっちゃ大人になってー


チョコラブが誰だか


分かんなかった(´v`)


誰だょテメェーてな感じニコ


でさ道蓮に子供がいたのにゎビックリした!!


しかも名前がさー


葉とアンナ二人の名前を一字とって『ハナ』って


付けてるのに対抗して


自分の子供にも自分の名前と奥さんの名前の


一字を取って『メン』て付けたって書いてて


笑ったきゃはっ


てか奥さんの名前に『メ』がつくって事ゎさ・・・


奥さんメイデンだよね?blue


子供の目が赤で髪の毛の色がさ銀らしいし・・・


めっちゃビックリしたしぇ゛


シャーマンキング読んだ事あるけど


内容あんまり覚えてないから


1巻から読みたくなってきたはぁ。。。


友達誰か持って無いかなぁーキラキラ