めっちゃ歌う | こぶちゃんブログ

こぶちゃんブログ

これからはきー坊の代わりにこぶちゃんがブログを書きます

ひとりのとき歌う?ブログネタ:ひとりのとき歌う? 参加中
私は歌う


車の中はもちろんやけど

家おる時もiPod nano聴きながら

一人で熱唱して歌ってるわ



でも、歳やから

歌詞めっちゃ間違えてよー歌うねん



私、SMAPの がんばりましょう の歌

長年ずっと好きやから、よく歌うねんけど。



hey hey hey   Girl♫

hey hey hey   Boy♫


↑ここいっつも Boy と Girl

間違えて逆歌ってまうねん~~



だから



hey hey hey ボォガールあせる

いつの日にか~~♫  また幸せになりま~しょう~

hey hey hey ボーイあせる

カッコわ~る~い~♫ 朝からとにかくはじまる~



しまいめには



Hey Hey Hey ボーール!

仕事だから~♫ とりあえずがんばりましょう~

Hey Hey Hey ガーーイ!

空は青い~♫ 僕らはみんな生きている~

Hey Hey Hey ボーイでええわ!怒

いつの日にか 幸せを勝ちとりましょう~♫

Hey Hey Hey ガールでええし!怒

もぉ~~

また間違えたわっ!!

腹立つわ~~!!怒

↑ぶつくさ ぶつくさ



毎回一人で文句言いながら歌ってるわ



なんで逆ばっかりなるんやろな!?(笑)



この歌だけは長年聴いてるクセに

毎回がんばられへんわ

{FB058BCD-20BB-4159-9EE0-5B7CB7AEA329:01}

ひとりのとき歌う?
  • 歌う
  • 歌わない

気になる投票結果は!?