いらんことしい【前編】 | ヒマちゃうよ

ヒマちゃうよ

全角128文字・半角256文字以内で入力してください

おはよう~~


私……

最近ずーーっと早起きなんよ。


きっと歳やろなぁ~~


昔は、1日13時間ぐらい平気で寝れよったのにさ~


今は、1日3~5時間ぐらいの睡眠でヘッチャラなったんよね。


早い時で夜中の2時ぐらいから起きてるわ……。


も、さぁ……


ある意味早起きの次元通り越してるやん!?


これもっと歳いったらどないなるんやろな!?


今年は “無駄に元気” で仕方ないわ(笑)


だから毎晩毎晩、深夜から朝方までいっつも
ウダウダごろごろして起きてるから
退屈で仕方ないんよね~~


ーーーーーーーーーーーーーーーー

この変なエネルギー……

なにかに寄付出来るんやったら
遠慮なく捧げれるのになぁ~~

ーーーーーーーーーーーーーーーー


とか思いつつ……。

夜中マジで退屈してるから

最近、個人でアメブロはじめたんよね♫


てゆーか……。 お前……。

まだ書く事あるんかーーい!? やろ(笑)


やっぱ、今年入って
ここで練習して書いてたせいもあって
驚くぐらい加速してるわ ( ̄▽ ̄;)


だから一回……。


私の、このテキトー文章
どこまでいけるか試してみたくなってさ(笑)


まだまだ、はじめて2週間ぐらいやけど……。


今のところ
全然人気は下の方やけどさ。


でも、その場その場に思った事や
色んな事、好き勝手書いてたら


アメブロは
自分のブログのランキングや閲覧数が
毎日データで見えて分かるから楽しくてさ。


徐々に自分の順位が上がると嬉しいし
見えない相手と戦える楽しさがあるわ♫


《後編につづく》