zootieのフレンチバスク ロングワンピースルンルン

 

バスク生地が良い感じラブラブ丈も長くていい感じラブラブ

ベーシックなデザインだから色々、合わせられそうニコニコ

 

コットンパーカにラブラブ

163cmの私がLを着ると膝下10cmくらいの丈です

 

 

ざっくりニットカーディガンにもラブラブ

 

ちょっとハードに?

ライダースにレザーパンツを合わせてみましたニコニコ

スリットがあるからレギンスやパンツ合わせも決まります音譜

 

袖は肘が隠れるか隠れないかくらい

この長さなら夏にも着られそうですチョキ

 

左右にポケットがあるのも使いやすくて良いですキラキラ

 

左胸のポケットも大きめで使いやすいニコニコ

大きめでも目立たないから良い感じですラブラブ

 

 

コットン100%で目の詰まったバスク生地だから

洗うほど体に馴染んでくるのも良いですね

 

ヘビロテワンピになりそうです爆  笑

 

 

 

イーザッカマニアファンサイト参加中

 

 イーザッカマニアストアーズ

 

 フレンチバスク ロングワンピース