レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット
を使ってみました♪





ミネラルファンデーション、肌に良さそうだけど・・・
カバー力は?香りは?崩れないの?とか疑問というか心配な点がありました(^^;

でも、このレイチェルワインのミネラルファンデ、それらの心配は不必要でしたラブラブ


何も付けていないような軽さ!
パウダーなのにしっとり(=⌒▽⌒=)
カバー力&崩れなさには驚きました音譜

使い方も簡単♡


トレーに適量出して・・・



ブラシをクルクルと・・・



顔に当てて、クルクル馴染ませるだけ!



軽い仕上がりなのに・・・カバー力あり♪

左がすっぴん、右がミネラルファンデーションを使ってます。
シミが目立たないチョキ

崩れにも強いです!おでこの汗をティッシュで押さえたら・・・

ファンでは付きません!すごい!

着け心地が軽くて、カバー力もあって崩れない!最高ですね♪

個人的な感想かも・・・ですが、ノーファンデよりレイチェルワン ミネラルファンデーションを使っている時の方が肌が楽、というか気持ちが良かったです(^^♪
外部刺激から肌を守ってくれるのかなぁ?


ミネラルファンデーションファンサイト参加中