ふんわりタッチ&色合いでココロ穏やか♪ Sunny Days布ナプキン人気投票 ←参加中

前々から興味があった布ナプキン。

Sunny Days布ナプキンみたいに可愛いものだったら使ってみたいな、と思いました♪

デザインは4種類あるのですが私は・・・ブルースターが「ブルーデイをSunny Daysにしてくれるデザイン」だと思いました(^^♪

ブルースターは・・

結婚式のブーケによく使われる人気の花、ブルースター。
見ているだけで幸福な気持ちにさせられるから♪

それにブルーって清潔感あって、気分があがります(^^♪
可愛いから使ってみたい♪


こちらに⇊布ナプキンなどについて詳しく書いてあります
かわいくて気持ちいいもう一枚の下着“Sunny Daysの布ナプキン”



「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊