今流行のファー小物、、
チェーン付きのものがsnidelにあったので
PARCOの10%OFFに乗じてピンクを購入しぶら下げてみたら
何かペットを連れて歩いている気分になりました。
■ポンポンファー付き携帯ストラップ■snidel


アニゲラ聴きました(・ω・)/
初っ端からミンサガの南エスタミル。。。
(曲名→『おまえらカンベンしてください!』)
このゆるい感じが良いなあ~と思ってたら
イトケンさんの暴走が始まって驚きました…
番組最後の詩人パロディとか
もう本当に『イトケンの無駄遣い』レベルですよね。。。
この方本当にいいひとですね(・∀・)

イトケンさんの今回の生演奏はポドールイ(ロマサガ3)。
ロマサガ3は未プレイですが、
20周年記念サントラで原曲は聴きましたです
しかしこの方の生演奏は相変わらず泣けますなあ(ノω・、)
ロマサガ3のバーチャルコンソールが近日配信予定みたいなので
配信されたらやってみたいなあと思います。
PSのゲームアーカイブスみたいに
据え置きでも携帯機でもできるようになると
どこでも気軽に遊べてとっても有難いんですけど
まあ仕方ないですね…
本田技研、、、中島製作所のことか(;・∀・)


あああ光田さんにも生演奏やって欲しかったなあ~
でもイトケンさんの生演奏聴いてほんのりわかりますけど、
やっぱり作曲家と演奏家って勝手が違うでしょうし
まあそんなに簡単にはいかないのかなあ…
そもそもイトケンさんがスクエニのゲーム曲をメインにしてたら
光田さんが違うメーカーのゲーム曲流してもらったり演奏するのは
難しいんでしょうかね????
ゼノシリーズそのものが
色々複雑な大人の事情絡みそうではありますけど。。。

そして光田さんトークでメインぽかった?クロノシリーズも
自分は未プレイなので、、、
何か今回は色々良い部分を見逃してる感あります(´・ω・`)
当時姉がトリガーやってたので『風の憧憬』とかよく聴きましたが
とりあえずトリガーのDS版買うしかないなこれは。。。

しかしゼノギアスの話題が出なかったのは残念でしたね…
サーガはロンドンフィルとか音楽的な話題はありましたが
(あ、あとKOS-MOSとかかな)
杉田さんが何かゼノシリーズをやってなさそうな感じだったので
これを機に遊んでもらって次に
光田さんに生演奏付きの単独ゲストで出てもらう、
という流れになったらすごい熱いなあとか思います(=°ω°= )


ちなみにイトケンさんつながりで、
現在サガ3のファンサイトスタンプは8つです。
$赤いリボン

■公式サイト(*´ω`*)
$赤いリボン