塗るだけでぷっくり唇が手に入る最新リッププランパーをご紹介

{5841927E-8C73-4B24-B7E6-FBAB0ABEBE24}



Tinker Wink オイルリッチプランパー(ヌーディピンク)

8g / 1,200円
SPF25・PA++

3月に発売なったばかりの新商品です

{61927AE1-2924-4E86-809B-340E063B86DA}



ボリュームアップ、縦じわケア、グロス効果、UVケア、美容成分高配合の1本5役のうるおうオイルリップ美容液。


流行りのリッププランパー使ってみたかったんですよね

{135A1F1A-BB41-40B7-866B-11C06BDAECD1}

プランパーとは魅力的なぽっちゃりのこと
ガリガリ貧相な私にとって憧れのキーワードのひとつです。

ボリュームアップコンプレックスが、つけるとジンジンとした刺激感を与え、塗るだけでぷっくり唇に。

{B3D3A02D-5E49-4983-9386-C68EA697A767}

チューブタイプのグロスで、細身なので持ち歩きにも便利です。

オイルリッチプランパーってなんか必殺技みたいな響きで、つい口にしてしまいます

良いネーミングですよね

{64E7FDB9-3EF7-4550-A8D5-A57B2C0DC9E9}


ヌーディピンクと言うだけあって優しいベビーピンク色。

バニラの甘い香りがします。
{25E09550-D38F-418E-9047-988DAC2A5395}

粘度はあるのにグロスのようにベタつきがありません。

だからリップクリームのように気軽にぬれます。

{99A65E36-858B-49D8-BA34-C003D2B419B9}

辛い物を食べた後のようなジンジンとした感覚があり唇の血色がよくなります、


ほとんど色味のつかないピンク色で、綺麗なツヤがうまれます。

このツヤがとても自然で気に入りました。
大人ならグロスよりもリッププランパーの方が上品でいいかも。
リップクリームよりも、潤うし

良い商品に出会えました







明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中明色化粧品(桃谷順天館グループ)