やっぱりコスメ好きとしては、チューンメーカーズさんの濃度と品質の高さに行きつくんですよねチョキ

原料に使われる成分そのままは魅力がいっぱいですラブラブ

また茶色の小瓶はコレクションしたくなります。

そんなチューンメーカズさんよりこちら2つをご紹介ラブ



{1B53D514-4CD9-43A1-8FE6-8B03F419DC6D:01}

チューンメーカーズ
原液保湿クリーム液 

120ml 2376円


保湿クリームのように濃厚な原液化粧水です音譜




{ED82A477-36D6-4CA9-A35E-3209ADCE0C16:01}


この潔い薬瓶のようなルックスも好みです音譜
飾っておきたくなるシンプルさラブラブ

もともと原液を販売しているメーカーならではの贅沢な原液保湿液です。



{0F63634C-2906-4C81-871F-C4C2EDF57960:01}

「精製スクワラン(保湿成分)」「セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質(保湿成分))」「アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油(保湿成分))」「コラーゲン(保湿成分)」「ヒアルロン酸(保湿成分)」「ハチミツ(保湿成分)」の6種の原液が入っています。

{6C287B13-499D-4E29-8C97-036BBE34EB88:01}

高濃度を感じるもったりとしたテクスチャーです。


かさついたお肌が求めていたとろみがあります合格

{0F520189-835E-4E7C-9037-8E2243852226:01}

塗った直後からぐんぐん浸透してもっちりお肌に。

これだけしっかり保湿だとべたつきそうですが、べたつきを感じるのは塗った直後だけですぐに表面はすべすべの感触へチュー
ティッシュもはりつかなないさらさらさ。


{0D57737E-D057-4F88-8D11-8006BCA3718D:01}

同時にお肌がやわらかくなれるので、
乾燥肌特有のごわごわお肌も緩和されますラブラブ

乾燥肌で悩む人にとてもお勧めですラブ







それから合わせて使っても単独でも使える便利な原液コスメラブラブ


{E86776D8-8034-42EC-8D38-2EBCAC5E56AC:01}

セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質)配合(保湿成分)200

20mL 1,944円       


{D8BF585A-5A69-49AF-B326-FC2F44312B45:01}


ところで、このセラミド200の200ってなんだろうと思っていたのですが、TUNEMAKERSのセラミドを200%に増量し、高濃度配合したからだそう合格

ただでさえチューンメーカーズは原液たっぷりなのに、さらに高濃度というのは驚きです。



さてこちらは現在、使い切っています。

最初の頃は、化粧水を使うたびに1滴2滴を加えて使っていました。
だけどそれもだんだん面倒になって、化粧水のボトルに全て入れてしまいました。これが大正解。

{23475568-9C84-4A69-83F8-111424212F73:01}


大容量のプチプラ化粧水で、セラミドが成分に含まれていないものに配合。

一気に保湿力がアップして大満足です






チューンメーカーズファンサイト参加中




TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)