大人気の脱毛クリームがリニューアル!!

それがこちらです合格
{386AED0B-2A77-4D38-B172-D5CE46547B95:01}
D.レジーナ・エピ・プレミアム
150g
3060円

以前の物を去年使わせてもらいました。去年の物とは、パッケージデザインも全く変わっていますね。

photo:01
↑これが2代目のもの。
今年のバージョンの方が、メタリック感が出て、よりお洒落なパッケージ。言われないと脱毛クリームだとは分かりません。
{583A5C20-6E3D-4F82-996C-ED0F2EC29857:01}

フタもワンタッチキャップで、片手でも簡単に閉められるようになりましたラブラブラブラブ
{DDC23AB1-F1F8-4E8B-AF66-6DA8595F94EE:01}

一番変化を感じたのは香り。

今まで以上に香りが穏やかですラブラブ以前のもそれほどきつくはないけど、まだ除毛クリームの香りは残っていたんですよ。


手に使用すると赤くなってしまうので、主に脚に使っていますあせる
{158DDCF0-1F7C-42E6-BB93-049E69EA90B4:01}

香りが穏やかなので、リビングでも使えますね。

ピンクグレープフルーツのアロマがしっかり香るので、香りが苦手だった人も再チャレンジしてほしい。今度のは大丈夫チョキ
{F5832D68-D87B-4656-8521-7ED617245D8A:01}

ささっと塗って、10分放置するだけ。軽く拭き取って洗い流すと、産毛まで綺麗になりました。

{DD22546D-7060-4BB6-897C-5C9C4DF82535:01}
脚だと刺激は感じませんでしたラブラブカミソリとは違って、なめらかでしっとりのお肌になれますラブラブ!

仕上がりもとても綺麗ですラブラブ

より改良を重ねてバージョンアップするところが、とても好感ですね。

前回は、3回ほど両手両足で使えたので、これ一本で今年の夏はもちそうです。




素敵な商品をありがとうございました合格





銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

D.レジーナ・エピ・プレミアムで楽々潤艶除毛♪