ハンドクリームはパッケージも楽しみの一つで、おしゃれなボトルデザインはやっぱり気分があがります。


香りもデザインも楽しみたくて、○クシタンや、ジュリー○、テラクオー○が好きな人なら絶対はまると思うオーストラリアのハンドクリームをご紹介ラブラブ

{B136F848-74EC-476F-85F4-470D76525485:01}


AuFloras SPRINGFIELDS ハンドクリーム

40ml 1800円

エッセンシャルオイルをたっぷりブレンドしたハンドクリーム音譜



{FBC84E50-887E-48A6-B32E-32C6CB71F607:01}
このルックスの良さたまりませんラブラブハンドクリームは使っているうちにパッケージがぼろぼろになっていくものが多いのですが、このチューブかなりしっかりとしたつくりになっているので、もちが良さそう。


タイプは4種類、アボカド・マカデミア・ホホバ・ローズヒップがあります。


お試しさせていただいたのは、ホホバ。

乾燥肌の私にぴったりの保湿タイプですラブラブ!



{D6765B80-6F03-4B71-9936-A35EF758BC2A:01}

最近、化粧品の消費期限に気にかけているので、表示があるのは助かりますチョキ

平行して使うとついつい期限を越えちゃうこともおおくて。気をつけよう。

{25B607C1-3B9E-43E0-BE26-C6DEB3964B32:01}

手は夏でもハンドクリームを欠かしません。

日焼け止めや家事ですぐに乾燥する手には常に潤いをラブラブ

香りはレモンと、ラベンダーのエッセンシャルオイルの香り。柑橘系×ラベンダーの組み合わせは私のもっとも好きなオイルの組み合わせラブラブ

{A6BF520C-C7EB-4E6D-9246-9BC4469CE418:01}

さわやかでとっても良い香りです。

甘めの香りが苦手な人にも使いやすい香りです。

{709AF7A3-EDF7-4138-9D6D-3D03760D4B6E:01}

コクのあるクリームはのびもよく、しっかりと手を保護してくれます。

指先に使えばネイルクリーム代わりにもなりますラブラブ音譜

{2531DF7A-2BC9-4B21-A49F-F86DAF1956C0:01}

ささくれが防げるのも嬉しいですねラブラブ

{10E5691E-4C1F-4278-90BB-0AFD573BF02A:01}

素敵なパッケージなので、ちょっとしたお友達への贈り物にも喜ばれそうです。


他の香りもとても魅力的なので、シリーズで揃えても楽しそうですね。



大切に使いたいと思います音譜




素敵な商品をありがとうございましたラブラブ!






AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中

SPRINGFIELDS JAPAN