株式会社エル・エス コーポレーションは、
小さいお子様を持つお母さん・お父さんの立場に立って、
こんなものがあったらいいな~という商品をつくっている会社ですニコニコ

今回はバレンタインプレゼントにもぴったりの
こちらのグッズをお試しさせていただきました音譜

{389E70D1-46C4-4BD8-B8D6-6627022E929F:01}

CAN-ORI
カード型アロマディフューザー 
イランイラン&ラベンダー

4104円


アロマオイル、素焼きプレート、台紙、台座がワンセット合格

名刺入れに入れて香りつけもできてしまいます

もちろん玄関や寝室において香りを楽しむことも音譜


{C2CC22CD-6CE8-44A4-8D71-B989C5DB1C3F:01}

真っ白な素焼きプレートは、1300年続く伝統の技「瀬戸焼」の職人さんの手で
一枚一枚仕上げられていますラブラブ!


なめらかな優しさを感じるプレートになっていますアップアップ


{B6E6EBFB-A82E-4225-82E4-858AAC277F6F:01}



私はシンプルでデザイン性の高いものが大好きラブラブ


ディフューザー自体にはロゴマークなどもなく
洗練されていてとても美しいデザインですアップアップ


{95E3EEF8-D04A-4F50-B7C5-976EAD8D9DC9:01}

付属のアロマオイルを素焼きプレート裏面に数滴たらし、
プレートへの染み込ませて使います。

トップノートはイランイラン、やがてラベンダーの落ち着いた香りが

あたりを包みます。

穏やかでリラックスできる癒しの香りです恋の矢


{1366D6D6-B839-4714-A2C6-A7DC24ECE763:01}


さて、お部屋のインテリアの一部を公開したいと思います。
ディフューザーをもってうろうろ。

このシンプルなデザインですとどこにおいてもなじみますラブラブ


寝室のライト周りにおいても、ライトの熱で香りたって、
夜のリラックス時間にぴったりですラブラブ!

{DAF92CFA-0EFC-4C34-9499-51E17E0B9B48:01}


テレビボードの横においてもしっくり。
すやきのプレートが高級感あっていいですねチョキ
これが紙だったりプラスチックだと安っぽい空間になるんですよねあせる

私の目指すのは大人のシンプルシックインテリアですドキドキ

{CB5114F9-706E-400B-9CCB-6C0F2334ED12:01}


トイレの棚の上にも主張なくおしゃれに馴染んでます。

香りを足せるので、芳香剤代わりにもいいですね。
トレイの芳香剤は市販のデザインが苦手なので
これはとても気に入りましたラブラブ

{817F55FC-042F-4FF4-A7D8-D837F91DC7C9:01}

香りを加えて長く使えそうですラブラブ

インテリア好きな方やアロマオイルを楽しんでいる方への

プレゼントにも喜ばれそうです。


素敵な商品をありがとうございました音譜





CAN-ORI

yesiiファンサイトファンサイト参加中