出会えてよかっとた思えるブランド、ビューティーモールさんラブラブ
あまりの高品質さにリピーター続出なのもうなずけますニコニコ


ビューティーモールいろいろ
(過去の記事はこちら→ いち    さん     ろく
ビューティーブライド
(過去の記事はこちら→いち  

ピールローション
(過去の記事はこちら→いち    さん

ブライトピールクレンジング&ウォッシュ
(過去の記事はこちら→いち  

VCEブライトクレンジングローション
(過去の記事はこちら→いち    さん

VCE COSME VCEブライトピールローション
(過去の記事はこちら→いち  )


APPS+E(TPNa) LF(リポフラーレン)アイクリーム
(過去の記事はこちら→いち  )

今回はリポフラーレンたっぷりのアイクリームをお試しさせていただきましたにひひ

長期モニター3回目のレポートとなります。

{8C942F81-1526-494A-BD9B-3704C4815102:01}

BEAUTY MALL(ビューティーモール)
APPS+E(TPNa) LF(リポフラーレン)アイクリーム
18g
6480円(税込)

http://www.beautymall.jp/SHOP/eye01.html

朝晩と気になるところへたっぷりと塗っていますラブラブ

効果の高いものほどけちって使ってはいけないと

思っているので、どんどん塗っています。

目の周りは乾燥して小じわができやすいところですが、

アイクリームを塗ってから調子がいいです。

{3A916706-6299-470C-979C-B24E95F0C125:01}

アナライザーを使って測定すると、化粧水を塗った後
水分は0 油分はプラス4を示しています。

アイクリームが底上げするのは油分なんだろうなと
思っていたらびっくり!
水分もプラス2の値を示してくれましたラブラブ
化粧水を塗ってもプラスにならないのに
アイクリームでプラスになるなんてうれしい驚きです。

{BF4A008C-826A-46C3-9637-7A65C260C27D:01}

肌の柔らかさもプラスの2を示すようになりましたラブラブ

数値で見るとなんとなく調子いいの理由がわかります。


抗酸化の力も実感していまして、
前回レポートしたようににきびに塗るとみるみる沈静化して
いってくれましたチョキ
それ以来できかけのぽこっとした部分を見つけたら
塗るようにしていますラブラブ

冬の目元に強力な味方を手に入れた気分です合格


目元のエイジング、乾燥小じわ、にきびに悩む人にかなりお勧めですにひひ


このまま1本使い切るまで継続使用していこうと思います。



素敵な商品をありがとうございましたラブラブ





リポフラーレンアイクリーム⋆リポフラーレン規定値以上配合

BMファンサイト参加中