リ・ダーマラボは、肌の悩みに真摯に応えるスキンケアブランド。

製品だけでなく、肌についての相談や製品に関して、
医師自らがメール回答してくれますえっ

オンラインカウンセラーのアフターケアができちゃうなんて
すごいと思いませんか?


今回お試しさせていただいのはこちら音譜

{2AB9E0C9-28D1-4A97-8E1C-FAFBAEAC5990:01}
リ・ダーマラボ
モイストゲルクレンジング
150g

ドクター監修のもと、肌への負担となる成分は極力排除された
低刺激無添加処方です。

{D6C9CA6F-A8FB-40D5-9A92-4972CE822C29:01}

クレンジング&洗顔ゲルとなっていましてW洗顔不要ですチョキ

すらっとした背の高いチューブタイプです。
細身なので片手で持ちやすいです。

{E70F7F19-1006-4D45-8D20-A29F916BFE13:01}

42種類の保湿美容成分、セラミド・アミノ酸、エイジングケア成分が
贅沢に配合されていて、 美容液成分99.3%!!

ほぼ美容液でできているですよねえっ

手の甲にファンデーション、アイシャドウ、
ウォータープルーフのアイライナー、チークを塗っています。

{F94DAF0E-DD4C-4127-93DF-3A22B9103D78:01}


もっちりとした透明感あるゲルです。

香りは柑橘系の爽やかな香りがほんのりしますラブラブ



スクラブ成分が特徴的でなんと「こんにゃく」!!

くるみとか、ソルトとか硬さのあるものがスクラブとして配合されているのは

ありますが、こんにゃくは初めてですニコニコ

{9ECB22DA-C6D4-483F-9C15-D6AFE3B0F3DE:01}

こんにゃくも透明なので見た目にはかすかに丸い粒が

含まれているのが分かるくらい。

お肌にのばすと確かにこんにゃくのやわらかい粒粒を

指で感じます。


弾力があるので、スクラブなのにぷるぷると柔らかい刺激音譜



{7BEDC5DC-596C-4550-8A32-8573161FD542:01}

水で乳化する前に、ウォータープルーフのアイライナーまで
取れてしまいましたえっ

メイク落ちが良さを実感です合格

{07D782E7-629C-44A4-BECC-5C58D83187D0:01}

水で洗い流すと、ツッパリ感もなく、お肌が潤いっていますアップアップアップ

スクラブ入りだと洗浄力が強めのものが多かったけど、
こちらは洗いがりがとっても優しいラブラブ!


{E617B088-3BD3-4060-955D-69B2E4633286:01}


その後、同シリーズのモイストゲルプラスを使えば

2ステップでお手入れが完了しますラブラブ



ぷるぷるのこんにゃくスクラブの感触が

くせになる美容液クレンジングでしたチョキ



素敵な商品をありがとうございます音譜








【5倍も潤う】W洗顔のいらない美容液クレンジング

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中