毛穴を綺麗にする方法といえば、
ぱっと思いつくのは毛穴パックとか
クレンジングでごしごし・・・あせる


今までとは少し違う方法でケアできますよと
ご提案いただいたのがこちらラブラブ

photo:01


株式会社ラクピュア ピュアイオンミスト
120ml 2160円


お試しさせていただいたのはサンプルサイズ(8ml)音譜
小さいのにちゃんとスプレーになっていて可愛い目


今回はご厚意で毛穴パック用のシート2回分もつけて
くださいましたニコニコ



photo:02


この化粧水は100%がお水ですビックリマーク
界面活性剤や防腐剤などは不使用で、
しっかりとイオンの力で毛穴の汚れを吸着してくれるそうチョキ




photo:03



毛孔パック用のシートにシュシュっとふきかけ
コットンシートをしめらせます。
お水のような・・と書きかけてお水でしたねあせる



photo:04








ここからはどうなの?!って鼻の写真です叫び







乾燥肌の私はお鼻とおでこがオイリーゾーン。
アップで見るとやっぱり角栓のつまりが見えますガーン


photo:05


鼻の上に10分ほど置いてみました音譜

途中、濡れたシートが鼻の穴をふさぎ死にかけましたドクロ

(口呼吸しましょうガーン


photo:06




シートをはがした瞬間、潤って一瞬
肌が白っぽく見えましたアップアップアップ


1回のケアでは黒ずみが取れた~という
実感までは行かなかったですが、手触りがすごい恋の矢



photo:07



鼻の頭つるっつるラブラブ!

皮脂が綺麗に取れた感じがしますアップアップアップ
毛穴パックのような皮がむけちゃう刺激もないし、
洗顔のようなつっぱりもなく潤いつつすっきりするのが嬉しいですねラブラブ




オイリー肌の夫の鼻で試したところ
やっぱり皮脂がすっきりした感覚があるとのこと得意げ

ニキビの予防にも良さそうですね。




今回は8mlの少量だったので、
このまま毛穴用に使いきってみたいと思いますドキドキドキドキ


素敵な商品をありがとうございました音譜








ピュア肌美人ファンサイト参加中

毛穴汚れを新しい方法でキレイにしませんか?