お肌にとっても優しいミネラルファンデーションラブラブ

リニューアルされてますます使いやすくなりました音譜


1回目の記事(こちら )ではその機能性とか
パフの魅力を書かせていただきましたラブラブ!

2回目の記事(こちら )では下地などの相性を
書かせていただきましたラブラブ!


3回目はちょっとしたコツなどを!

12g 2,980円 パフ、ケース付

photo:01

だいぶ使った感が出てきましたあせる

携帯して思うのはこの鏡の大きさの便利さチョキ
広くて薄くて持ち歩くのにちょうどよいサイズラブラブ



お肌に優しいファンデーションだけあって、
長時間のせていてもトラブルはありませんラブラブ
ほんのりと発光するタイプなので、
夕方にくすむこともないです。

化粧のもちについては、
テカリが発生する部分には
しっかりとオイルブロックの下地を塗ることグッド!
これでかなり崩れを防止できます。



photo:02

下地+こちらのファンデーションです。

ムラにならないようにするためには
思っている以上に、うすーくのばすのがコツ得意げ


かなりカバー力があるので、

それでも十分綺麗に仕上がります。

2度づけすると失敗するので、

一度だけささっとラブラブ

photo:03

そんな訳で、ふわふわ側のパフを使用していますラブラブ



お肌に優しいファンデーションこれからも
愛用させていただきます。

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ
















ミネラルパウダリーファンデーション

トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中