食べられるほどお肌にやさしいラブラブ

photo:01

そんな国産オーガニックコスメ ネオナチュラルの
石けんをお試ししましたチョキ


ドキドキ食べられるほどやさしい池田さんの石けん
25g3種セット


無添加・馬油100%音譜


photo:02


「食べられるほど」ってどういうことかというと
食品として作った石けんではないですが
石けん職人の池田さんが一釜づつ試食して
作り上げている石けんだそうですえっ


安全で品質が良い物を作るため試食されているんだそう目


photo:03


3種類の石けんがお試しサイズで入ってますラブラブ

photo:04


馬油石鹸アップ

これが基本の石鹸だと思うので、

こちらを最初にお試しますニコニコ

photo:05

透明・・うすーく黄色の石鹸ですアップ


photo:06



ハニーフェイシャルソープ桜は
美容液のような潤いの保湿石けんラブラブ

photo:07



さくら蜜石鹸はしっとりした仕上がりの石けんラブラブ
photo:09




敏感肌のお子さんのために作り始めた石鹸なので、
泡立ちをよくする添加物は使ってませんチョキ
だから市販のものに比べて泡立ちが悪いそうですあせる


ネットも丁寧に説明書付きで同封されてましたビックリマーク

photo:10


ネットに入れて泡だててみると
泡立ちの悪さはそんなに感じません音譜


さっぱりとした軽い泡が出来ますチョキ


photo:11


泡切れもよく、キュッとした洗い上がりですアップ


洗顔石鹸としてもOKだとのこと。
顔ですと、しっかり化粧水による保湿は必要だと思いますドキドキ



毎日使うものですので、

お肌に優しいのはありがたいです音譜


種類がいろいろあるのも選ぶ楽しさがあっていいですねビックリマーク


馬油の石けんを使いきったら
他の二つも使ってみようと思いますチョキ




馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中