妊活中のさくらですラブラブ


ついこの間婦人科系の病気で入院したばかりのさくらにとって
体の調子を整えることが第一あせる


わらにもすがる思いでお試ししたのは妊活ブレンドビックリマーク

photo:01

ラブラブAMOMA妊活ブレンド
1袋30ティーバッグ入り 1,995円 

http://www.amoma.jp/product/ninkatsu.html


photo:02

AMOMA(アモーマ)は、ママと赤ちゃんのためのナチュラルケアブランドラブラブ!

最近友達が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれたんですラブラブ

それでもう、ずっと心がきゅんきゅんしちゃってラブラブ!

いいな、あんなかわいくていとしい存在ドキドキ



妊活に取り組んで妊娠した先輩ママ100人に聞いたアンケート結果が衝撃ビックリマーク


Q.妊活中、何を飲んでいましたか?

1位はハーブティー!!
2位麦茶
3位紅茶
4位コーヒー


私はコーヒーばかりで、
これをきっかけにノンカフェインとバランスよく飲んでいかなきゃと思いましたあせる


含まれている妊活ハーブは、ネトル、シャタバリ、
ラズベリーリーフ、ローズヒップ、オレンジピール、ジンジャーですラブラブ


妊活に必要な葉酸はもちろん、美容にもよさそうな配合ですドキドキ

photo:03

茶葉はティーバッグに入っているので、
お湯をそそぐだけの簡単さチョキ




photo:04


黄金色のハーブティーが出来上がりラブラブ


ローズヒップとオレンジの爽やかな香りがします。

味はほんのり酸味とジンジャーの風味を

感じる飲みやすいハーブティーですラブラブ!



photo:05




ストレスをかかえることが何よりいけないんですよねあせる


ハーブティーを飲んでると
とってもリラックスが出来ますドキドキ


ジンジャーの力で、飲み終わると体がぽかぽかしますチョキ
冷え性なので、体が温まるのは嬉しいラブラブ

クーラーで冷えを感じた時もハーブティーで体を整えます音譜



有機栽培・無農薬栽培の原料のみ使っているので、
安心して続けることができますニコニコ


このまま体のリズムが調子よくして、
妊娠の報告が出来ると嬉しいなラブラブラブラブ











妊娠前・妊娠準備ハーブティー|AMOMA妊活ブレンド

AMOMA natural careファンサイト参加中