シルクって滑らかな肌触りの高級品・・・ドキドキドキドキ
シルクで体を洗うなんて贅沢ラブラブ!


そんな贅沢な体験をさせていただきましたアップアップ




photo:01
「シルクの力で強くすこやかな肌へ」
まっすぐなメッセージアップアップ



photo:02

ドキドキDue Anfe(デュアンフェ)シルキーストーンボディソープ

200g 3750円(税抜)
エス・エス・シィ ~Superior Supply Corporation~


photo:03

「敏感肌対応」の心強い文字。

衛生的なボトルです音譜



ボディーソープで洗いながらも

天然シルクのL-アミノ酸が浸透しますラブラブ
そのおかげで洗い上がりはしっとりラブラブ


photo:04



シルクは動物性たんぱく質でできていますニコニコ
実はこのシルクのたんぱく質は人の肌に最も類似し、
とても肌になじみやすいのだそうビックリマーク

photo:05




ボディスポンジとり泡だてると

簡単にシルク泡ができます。

優しい肌ざわりですラブラブ


香りも優しく何か主張するような香りではありませんラブラブ


image

とっても滑らかな泡立ちラブラブ!



image
ふわふわふかふかですビックリマーク

泡切れがとってもよくてすぐにさっぱりニコニコ


敏感肌用とありますので、
肌がゆらいできたな~とか、
脱毛など刺激を与えた後の敏感な時にも
安心して使えますラブラブ!


実際に脱毛クリームを塗った直後の肌に使用しましたが、
刺激等はありませんでしたグッド!

上品で、シルクのような肌になれそうな
ボディーソープでしたラブラブ!







天然シルクの力【シルキーストーンボディソープ】
エス・エス・シィファンサイト参加中