ずばり下着を選ぶ時、重視するのは・・・・・ひらめき電球


私:デザイングッド!

夫:肌触りグッド!



だから一緒の売り場に行っても

私の選んだものはことごとく却下あせる


デザインで選ぶ私がブリーフを手渡すと

そもそもデザインなんか全く見ない夫が

触って一言。


「ムレるのやー、もっとツルツルしてるのがいーしょぼん


ちなみに普段はいてるのは某大手アパレルメーカーの

至って普通の綿素材ボクサーブリーフ汗



image


↑この綿素材が汗をかくと「ぴたあっ」と、貼りついて

とっても気持ち悪いんだそう叫び





それでこの「爽快革命ボクサーブリーフ」アップアップ

2700円




image


女性下着で有名なシャルレが男性向けの下着も出してたんですね音譜


むれにくい、

汗たまり軽減、

締め付けない・・・なんて

夫が好みそうな要素満載チョキ



image

私はデザインが好みだったので、これいいなラブラブ!


夫は相変わらず触ってチェック。


「これ!気持ちいい!!はくはく!」DASH!DASH!


すごい食い付きですにひひ

でもこんなに喜んでくれるなんて

私もとっても嬉しいラブラブ




そうだよね夏蒸れるよね~。


吸汗即乾性に優れたメッシュ構造も

なかなか涼しげですニコニコ


image
こちらが爽快革命。

メッシュであることが分かりますラブラブ


透かしてみると風通しもよさそう恋の矢


image

はいてみて夫。



「通気性がいいから汗をかいても

しばらくしたら乾いてサラサラになるのがいい!」ニコニコ




image
シャルレのボクサーブリーフのすっかりとりこにラブラブ!


とくに股の間が気持ちいい~ニコニコそうです!



喜んでもらえてよかったニコニコ







シャルレウェブストア

美と健康のシャルレファンサイト参加中