菅平合宿7日目 | 駿河台大学ラグビー部 Blog

駿河台大学ラグビー部 Blog

駿河台大学ラグビー部のブログです。

みなさんいつもご愛読有難う御座います。

こんにちは。

菅平合宿7日目の今日は第5戦東京都市大学との試合を行いました。

試合は40分×2本で行いました。

駿河台大学 対 東京都市大学

1本目 12 対 7

2本目 22 対 14


ハンドオフで仕掛ける3年木村仁


パスをBKに投げる2年山崎大志


キックカウンターをする3年安城瞬

今回の試合で勝利することはでき、前回の試合の反省を活かせている部分もありましたが、細かな部分など、新たな反省が出ました。
試合後のミーティングでそれを明らかにし、全員で共有するために松尾監督のアドバイスの下チーム全員で話し合いました。

菅平合宿も残り2戦となりましたが、やることを徹底し全て出しきりたいと思います。

応援よろしくお願いします。