菅平合宿1日目 | 駿河台大学ラグビー部 Blog

駿河台大学ラグビー部 Blog

駿河台大学ラグビー部のブログです。

みなさんいつもご愛読有難う御座います。

こんにちは。

今日から菅平合宿が始まりました。
初日は追手門大学さんと40×2本の試合を行いました。
前半はAチーム、後半はBチームでした。


ボールを持って突っ込む1年加藤亮


ハンドオフで抜く1年武田遼信


アタックを仕掛ける1年小野嘉仁

試合結果

駿河台VS追手門

前半19ー14
後半20ー12

試合には勝ちましたが、全員の意識の統一や、課題は見つかりました。
明日も試合があるので少しでも成長できるよう頑張ります。

応援よろしくお願いします。