案の定 | P is for Perfume / 2012: A Perfume Odyssey (uso-DD-Ayanami-ⅡのBLOG)

P is for Perfume / 2012: A Perfume Odyssey (uso-DD-Ayanami-ⅡのBLOG)

①BLOG主は航宙艦『uso-DD-Ayanami-Ⅱ』艦長を名乗る。略してDDA
②Perfume…のextra-super-lightな…FANのつもり…
③更新頻度低し。commentへのお返事遅れ気味。御容赦ください。

Perfume Worldを逸脱して…
          彷徨する航宙艦uso-DD-Ayanami-Ⅱへようこそ… 


此の週末で…
   高速道路通行料上限1000円が終わります。
      案の定 今朝の中国自動車道(西行)は5時半過ぎの時点で…
         すでに「中国池田~中国吹田まで渋滞」との表示が出ていました。

実は、今朝妙な時間に目が覚めてしまい…
   まぁ、今日も仕事なんで、もう「ひと眠り」しても善かったんですが…
      チョット気晴らしに朝一の仕事までの「時間つぶし」にdrivingと洒落込みました。…ってタダのアホやがな(笑)

今朝のdrivingの御供は…
   モチロンPerfumeレーザービーム/微かなカオリ
      上述の様に郊外へ向かう車は渋滞のようでしたが…
         市街地方向はまだ朝早いこともあって、スイスイ走ることが出来ました。

着いた処は…
   神戸港                 
        $2011: A Perfume Odyssey  (uso-DD-Ayanami-ⅡのBLOG)
      今朝の神戸はご覧のとうり
         あいにくの曇り空で…
            多少小雨がぱらつく様な感じでした。
              
現在、神戸港には…
   日本丸が入港中で…
      本日のお目当ては其の日本丸
         「一般車両進入禁止!」の看板の前に…
             車を止めて「写メ」に収めました。 
        $2011: A Perfume Odyssey  (uso-DD-Ayanami-ⅡのBLOG)

写真が済んだら…
   其のまま仕事に…
      只今休憩中…。
         そろそろ連絡会。
            其れが済んだら…
               今日もお泊まり仕事です。