【らいと兄弟】LEXUSナンバーフレームの流用取り付け | LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ

【らいと兄弟】LEXUSナンバーフレームの流用取り付け

$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
いつも依頼をくれるS君のエスティマHVが入庫。


$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
定番のレクサスのオプションナンバーフレームの流用取り付けですネジ

LEXUSにはエスハイのボディ色のホワイトパールクリスタルシャシン(070)はありませんので、
事前にボディ同色でペイントしておきました黒スプレー



$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
参考までにこのナンバーフレームはLS・GS・HS・IS・CTと専用品で全て寸法・湾曲などが違います。
どれがきっちり合うのか見極めないと微妙な隙間とかできちゃいますにひひ
エスハイにはどれを流用したでしょうか?(笑)


$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
では作業に工具 ナンバープレートを外します。


$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
専用工具で封印を壊さず外しましたチョキ
なので、陸運局に行って再封印の書類書いて…と煩わしい手続き不要です!!


$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
どうよ?(笑)

$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
下側もギリギリですけど、きちんとプレスライン内に収まったので、バッチリ決まりました。


$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
S君、今日もありがとうございました。
来月も宜しくです!!




らいと兄弟HP:
http://www.light-bro.com/