【らいと兄弟】260系アリオン後期 フルカスタム外装編 | LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ

【らいと兄弟】260系アリオン後期 フルカスタム外装編

カスタムベースとしてはレア?な現行アリオン後期。

ここのところ新車入庫が続いてますが、これも新車ホヤホヤです音譜

$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
カスタムには車種なんて関係ないので、何でもOKですグッド!

ってことで、外装・内装を徹底的にカスタムしました工具

今日は外装関係を披露。




まずは定番のヘッドライト加工ですひらめき電球
$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
4連LEDイカリング加工に、グリーンアイにしました。



$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
Lo側の化粧パネルもグリーンアイの光源で透けるようにしてあります。
思いのほか、派手(笑)

$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
Hiビーム側のリングは異型サイズですが、インナーに合わせて加工してあります。


$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
雷神ポジションランプに、サムスン製LEDハイビームとフォグランプを装備アップ


$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
ヘッドライトもらいと兄弟製HIDバルブD4S-6000Kを装着。

フロント周りの灯火類は全て同色温度で揃いバッチリアップ色がバラバラですとやっぱりビミョーですからここは超重要ポイント音譜


それと、同じ箇所で2色発光は保安基準NGですからグリーンアイはLoビームが点灯すると自動的に消えるように組んでます工具



その他には…

$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ $LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
前後ウインカーをらいと兄弟製LEDウインカー(リレーも交換済)
発光色がかなり濃いLEDを使ってるので、日中の視認性もしっかりありますひらめき電球


てか、K氏へ。
ブログ書いてて気付きました!!

スモールで外側のテールが点灯してないので、次回の時に4灯化を一緒にやっちゃいましょべーっだ!


$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
定番のらいと兄弟製雷神LEDライセンスランプ

この製品だけ?は、一度装着されたお客様が乗り換えられても再注文頂くことがかなり多いです。
もちろん車検対応です。


$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
車検対応LEDリフレクターも装着。テール/ストップ連動になってます。
リフレクター反射機能・照度検査にクリアした保安基準適合書を発行するので、車検証と一緒に保管しておいて下さいニコニコ



$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
アリオンにはルーフアンテナはありませんが、レクサスアンテナを070パールホワイトにペイントして


$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
ダミーで取り付けました。


$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
トヨタの輸出用YARISのGエンブレムを装着。

こんな感じで外装をカスタムしました工具

あとはアルミが入荷すれば当分イケますな。



いつもブログをご覧頂いてる方なら
グリーンアイに、グリーンのGエンブレムで気付いた人もいるかもしれませんが…

このオーナーは、セレブなディーラーマン岐阜トヨタ氏です。

ブレイドからの乗り換えではなく、増車でございますドキドキ



$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
愛車のカスタムでいつも依頼してくれますし、勤め先のディーラーさんでもウチの製品を沢山売り込んでくれてるので、僕は頭が上がりません土下座

このくらい書いておけば良いですか?音譜(笑)


あとすみません、昨日はお茶も出しませんでお茶(爆)べーっだ!




ってことで明日は内装編ですが、こちらもガッツリやりましたよ音譜





らいと兄弟HP:
http://www.light-bro.com/