【らいと兄弟】130マークX前期のヘッドライト加工 | LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ

【らいと兄弟】130マークX前期のヘッドライト加工

去年からほぼ毎週通ってくれてるマークXくん。


意外?にもまだヘッドライト加工は未着手でしたにひひ


ってことでついに・・・(笑)


$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
ビフォー!?


$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
アフター!!


時間に限りがあったので、今回はシンプルにLoのみリング加工ですが、

シンプルだけに不点灯などのリスクも少ない思いますアップ

$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ


$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ


Xくん、これがイカリング初デビューだったので、きっとにんまりですなにひひ


$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
光らせてない時の見た目も重要。リングの組み付けとかも加工痕は残さないようにしてます。



と思いきや・・・これは先週のネタでして、

今日は別作業の大物パーツ?でルンルンに帰っていきました。


それはまた後日のブログで音譜



いつもありがとーニコニコ





らいと兄弟HP:
http://www.light-bro.com/