【らいと兄弟】エスハイにLEDイカリング加工 | LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ

【らいと兄弟】エスハイにLEDイカリング加工

エスティマハイブリッドをお預かりしまして、

LEDイカリングを加工しましたキラキラ

LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ

CCFLと違い、明るさも格段に違いますグッド!

インバーター要らずの+-直結配線なので、減光回路・デイライト化など自由度は高いところが特にオススメです音譜
シンプルな構造だけあって故障率も低いのがメリットですチョキ



点灯画像はどれもキレイ見えると思うので、非点灯状態も確認してみてくださいべーっだ!


LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ



LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ

自分で言うのもなんですが、キレイに取り付け出来てるかと思います(笑)



で、車体に取り付けて、納車させて頂きました。

LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
このエスハイには色々と小技の効いたパーツが取り付けされていて、


密かに勉強になりました(笑)



おまけ
LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ

純正のLED BEAMのスイッチを使ってON/OFFできるように配線しました。



K様、またよろしくお願いしますニコニコ