20アルファードにLEDエンジェルアイ | LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ

20アルファードにLEDエンジェルアイ

昨日は寒さにガマンしながらで作業写真撮ってなかったので、


保存ネタから1つひらめき電球



前にチラっと書きましたが、20アルファードのヘッドライトが完成し納品させて頂いてます



LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ



LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ

LED発光のエンジェルアイ仕様です。



LEDタイプの良いところは・・・


1 (CCFLより)相当明るい


2 リング自体がシンプルな構造で壊れにくく、点灯不良が激減


3 配線が+と-の2本のみですので、調光やデイライト化させたりと取り付け幅が広い

4 (CCFLより)リングの切れ目がないのでルックス良し。


とまぁメリット多数あると考えてますグッド!




2012年はCCFLからLEDタイプにシフトさせていく予定ですアップ




さて、本題に戻りまして、


LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
ハイビームのとこにバイキセノンのプロジェクターを移植。


ご予算の都合上、社外品を使いましたが元々CCFLでしたが、

LEDリングにリメイクしました音譜



LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
全体的にはこんな感じ!!

移植したプロ目の大きさなどバランスも結構イイかと思いますニコニコ




とここまでは非点灯画像ですので、ご検討のお客様など気になるようなとこがあれば


画像を大きくしてがん見して下さいまし(笑)



点灯させると・・・ひらめき電球


LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
ヘッドライトも新品ベースで加工してますグッド!

新古に関わらず、ヘッドライトを加工する際はスペアを用意することを進めてます。