タンドラ~ | LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ

タンドラ~

当店初入庫のタンドラですどーん

$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
ん~かなりイケてます(笑)


作業内容は室内の総LED打ち換えアップ

事前に色々と打ち合わせして、

パーツの分解や脱着方法が作業してみないとわからない部分があることや、SW類LED照明なのかなど不安材料もあったのですが、

オーナーさんも快くお任せ頂けたので、早速施工開始です13


$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
純正照明はアンバーとなってますが、

これらを総ホワイト化へ打ち換えすると・・・



で~んどや
$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ

$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ $LED繧キ繝ァ繝・・縲舌i縺・→蜈・シ溘€大・蠑上ヶ繝ュ繧ー
$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ $LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
特に問題もなくクリアunchiman

でも1つ気付いたのは同じトヨタ車でもスイッチの構造やLEDとか微妙に違うんだなぁと勉強になりました。


オーナー様にも喜んで頂けてよかったです3
テールの件もまた相談してください。

$LEDショップ【らいと兄弟】公式ブログ
天使のチョコリングありがとうございましたにこ