今更感は漂いますが。
押さずにいた更新ボタンをポチっと押しまーす(´∀`)ノ

下書きしたまま放置してたので。
あぁ~なんだか懐かしい。

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

相方愛美さんとは整理番号20番違いというなかなかなミラコーやったので、会場入る前はもちろん、ライブも一緒に参戦することができました。

今回は龍ちゃん側の席での参戦!!
上手側に音響(?)機材が組まれてて、スタッフさんが座ってて。

『あの人めっちゃ余裕やん…(笑)』

となんか面白かったので(笑)人間観察をしてました。
後ろにはパーティション(?)があって、出入口を隠してるんやけど…いや~フツーにチラ見えしてますけど(-∀-)って思ってたんです。そしたら…


蛍光色の派手な兄ちゃんがこっち覗いてるよー(゜▽゜)!!!!!


龍ちゃんが客席を見にきたようです。笑
今日も派手な感じで~~じゃあ1曲目は【Rain Is Fallin'】?なんて思い。←リハ聴いてなかった奴

5分押しくらいでリリイベスタート★
この会場は幕とかなかったので、両端の席からは彼らが見えてるらしく、スタンバイの時点で歓声が既にハンパないです。笑


★リリイベ@6月6日大阪セトリ★
①HYBRID DREAM
②Rain Is Fallin'
MC
③You are...


【HYBRID DREAM】
てっきりRain~からだと思ってたのでびっくり!!
初披露のこの曲にテンションUP(≧∇≦)
会場からは手拍子が♪

慶『♪Oh~oh~yeah~』

あの雰囲気だと、yeah,yeah~yeah~yeah~♪はファンが言うべきだったのかな?
慶太が客席にマイクを向けたので、あぁ!!!!って思ったのですが。
夏はちゃんと意識します。笑

HYBRID DREAMってこんなしっかり踊るんや~という印象。
よく笑う~♪がすごく可愛い(´∀`)!!


【Rain Is Fallin'】
HYBRID DREAMに続いてこのポジションはもちろんこの曲!!
いやぁ~やっぱかっこいい!!

Rainでキャーってなったのは、千葉さんの鍛えられたあの二の腕と龍ちゃんのチラリズム、そして舌出し慶太(´∀`)

千葉さんは白くて美しいんやけれども、やっぱ今頑張ってるだけあって腕筋が素晴らしい!!
惚れ惚れしてました♪
おひは本来、あのタイプの筋肉のつきかたくらいが好みです(笑)

気になってたんですが、龍ちゃんの今回の衣装って私物??
RTSBにはマムートの~なんて書いてましたが。
お尻が可愛かった(笑)
大阪は暑かったからか、ジッパー開けたい放題で(*´∀`)
はだけてるよ~~逞しいよ~~ワキ毛~~!なんて見てました。
緒方さん相変わらずせくしぃです。

で、慶太。
上手側で歌った時かな?
『ん?あはっ★』※←おひビジョン※
歌詞間違えた時の表情が可愛くて(*´∀`*)って思ってたら彼は元気よく客席に飛び込んでゆきました。
相変わらず飛び込み好きねぇ。笑

MCに入る前。
曲のあとに『イェーイ(*^曲^*)★』ってあの…ちっちゃい子がするようなピースと無邪気な笑顔。
おい、コラ、イチイチ可愛いなぁ(´∀`)!!!!!

で、MCを挟んで。。。

【You are...】
FCLTで大好きだったこのパフォーマンス。
今回は3人でのパフォーマンスに変わってて。
眼鏡姿が大好きだったので、え?この衣装で?なんて思わなくもなかったですけど(笑)

3人がちょっとタイミングずらすところとか。
ラップで靴を触る龍ちゃんとか、おしゃれパフォーマンスだな~と思いました。
やっぱこの曲好きです♪


昼間の明るい時間のライブもいいですね(・∀・)
w-inds.のライブで手拍子っていうのが、新鮮でよかったです♪
長くなってしまったので後編に続きます~