~AromaticPlace主催の交流会いろいろ~


ハッピーオーラセラピーが体験できる

  キラキラ☆マクロビ&癒しの茶話会

マクロビオティックの体に良いスイーツ&軽食
アンチエイジング&精神安定に抜群のハーブティーを
たっぷり楽しみながら、来るたびに癒しワークを受けられる茶話会。
月に2回開催中。


スピリチュアル&マクロビをテーマにしているため
集まるお客様も意識の高い方が多くて
素敵な人間関係も増えると好評です。




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

梅田@キラキラ女子会


水曜の夜、(第2、第4水曜)19:00~21:00

土曜の朝 (第2第4土曜日)9:00~10:50


梅田のグランフロントのカフェにて開催中

https://www.facebook.com/kirakira.zyoshikai/


癒し、おしゃれ、美容、健康、お料理、等
女子共通の話題で情報交換&人脈拡大して、女子力アップ&充実生活増強しちゃおう♪


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


キラキラ☆朝カフェ会 in 新大阪


~月曜の朝からみんなが出会うことで

 1週間がキラキラ輝くカフェ会~


だれでも参加できる朝の交流会♪


https://www.facebook.com/kira.kira.asa.cafe/


■■ 日時 ■■:午前7:30~9:30 (毎月第1土曜日開催)


■■ 場所 ■■:スターバックス新大阪ニッセイビル店

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-11 01:49:44

◆「死ね」のかわりに愛を◆

テーマ:癒しスポット♪

ちょっと重いテーマですが、私が以前書いたノートが出てきたのでアップしたいと思います。
カウンセラーとして、15年。多くの人の傷と向き合ってきて気付いていったことの一つです。

 

◆「死ね」のかわりに愛を◆

 

「シネ」
軽々しくその言葉を使わないでください。
それはとてもたいへんな言葉だから。

 

それはその人のすべてを否定する言葉で、
未来も何もかもを奪ってしまうような言葉なのです。
人の人生から笑顔を奪わないでください。
前向きさと希望を奪わないで。

 

その言葉は、人を殺していくのと同じこと。
この世界から、誰もその言葉を発することがなくなりますように

 

どうか、生きていることを賛美する言葉をかわりに
使う人が増えて行きますように。

 

特に子供たちが
生命の喜びを感じられるような言葉が
この世界に飛び交いますように

 

言葉一つで、人の心が救われたり、輝くのを見たことがありますか?

なのに、逆のことがこの世界にあふれてしまっている。

 

言葉一つで人のやる気をそぎ
生きることをむなしくさせ
人や自分を愛することを諦めてしまうほどに。

 

そんな人間を弱い、と嘲笑うでしょうか?
でも人の心はそれくらい弱い物なのです。
だから優しさを必要としているし、
笑顔を向けられることや、気遣われることを必要としている。

 

しかも、それらのことは1円もかからない。
どんなに人にも出来るし、労力も掛からずたやすくできることなのです。

 

人はせっかく稼いだお金を簡単に使い果たしてしまうことはやるけれど、
お金もかからず出来るそのことをなかなかやろうとはしない。

 

人は弱い。
でもそれは、悪いことではなく、
当たり前なのだと思う。

 

だから、神様は何の労力も掛からず
簡単に愛を与えられるように人間をつくったのかもしれません。

 

愛を溢れさせよう。
この世界に愛の言葉、優しい言葉が
いつも誰かのために、飛び交いますように。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-09 16:55:09

アートとセラピーの融合 一生モノのパワーアートを描く

テーマ:AromaticPlaceのお知らせ

セラピスト、カウンセラーとして独立開業してから15年。元デザイナーの私がアートとセラピーを融合した独自のセッションを個人セッションで続けていましたが、大阪に帰ってきて2年の間に沢山の人と出会い、このセラピーを受け継ぐ人を探そうと思うようになりました。
私が引退してしまうと、このセラピー自体がこの世界からなくなってしまうことになるので。
この2年沢山の夢ができたけど、今一番の夢はまず10人のアートセラピストを育てること。

普通、アートセラピーって、クライアントが描いたイラストで診断するようなものが一般的だけど、私のセラピーは、クライアントのオーラやエネルギーを視て、その人のポテンシャルを引き出すためのアートを、セラピストが描くというもの。

描いたアートはパワースポットならぬ、『パワーアート』として、その人にエネルギーを注ぎ込み続ける一生モノのアイテムになります。

自分も、家族も、友達も癒して、元気づけたり、成功へと導いたり、その人に必要なエネルギーを、アートで充電できるのです。

アートはパステルを使い、リーディングやカウンセリングのテクニックとともにどんな人でも短時間に学べる、わかりやすいメソッドです。

人と関わるのが好きな人、アートや癒しが好きな人、今の仕事とプラスアルファの収入になる副業を始めたい方、多くの人にこのセラピーを知ってもらえたらと思っているので、少しづつブログでも発信していきたいと思っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-11 14:28:27

女子会 梅田 交流会 朝カフェ

テーマ:AromaticPlaceのお知らせ

12/12(月)は梅田にて『夜カフェ☆キラキラ女子交流会』を開催します。今年39回目の女子会(^^♪
年内は19日の40回目までを予定していますので、2016年度のラスト2回の女子会となります。
来るたびに素敵な女子ともがどんどん増えていく、と大好評の女子会? あとわずかの2016年ですが、まだまだお友達を増やしに来ませんか。最近前半に取り入れている、『実現力を高める心理ワーク』も大好評です?

◆参加は予約制ですのでおいでになれる方は、下記から参加表明か、私にメッセージをくださいね!
https://www.facebook.com/events/1766096406944407/

◆12/12 朝7:30からは新大阪にて『キラキラ朝カフェ』
https://www.facebook.com/events/1201781419901972/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。