こんにちは、坂上です。

3月20日(金)に無料【ソウルチューニング】遠隔セッションを行います、

3/20(金) 無料!【ソウルチューニング】遠隔セッションの参加申し込みはこちら

3/21の夜11時までは、いつでも受け取れるようにしてあります。

******************************

今回は、【自分の流れ】を【識る】始まりを造るためのセッションです。


自分がどこにいて、【流れ】がどう動いているか分からない時、


自分がヨットに乗っていると空想してみて下さい。


行きたい方向が【もし】分かっていても、

風の【流れ】が感じられなかったら、ほとんどの行動は無意味になりますよね。


もちろん【たまたま】うまく行く時もあるかもしれません。


でも風の【流れ】が、一定でないように、




あなたの【流れ】も一定ではないかもしれません。



過去の経験やデータも必ず、いつも役に立つとは限りません。



そうすると、一番いいのは、


たった今【流れ】が感じられること!


でも刻々と変化してしまう自分の【流れ】に、いちいち対応しようとしたら、

行きたい方向には進めなくなってしまいます。


そうすると、もう一つ必要なのは、


「こっちに行く!」という覚悟かも。




【なんだか分からない】まま流されている所から、

【流れ】を【感じられる】為の始まりです。



それは、【繋がる】手前に必要な準備とも言えます。

あなたの新しい始まりの一助になれば、幸いです。



★大阪では、公開セッションも行います。
3/29(日)【新大阪】ソウルチューニング公開セッションの参加申し込みはこちら


あなたがが、幸せでありますように。

\(^p^)/ 


坂上結一