最近コロンにかかりっきりだったので、更新ができませんでした。

初めてのペットと言う事もあり、なかなか手がかかるなぁ~と四苦八苦しておりました。

昨日届いていた『Clearsight Times』に目を通していると、『白山神社』の記事発見。

場所をみると、練馬区ではないか!

ということで、早速午後から言って参りました~ダッシュ

近くの駐車場に車を止めて、神社までの道のりを楽しみました。

神社に近づくにつれ、右腰のつれと少し前から痛かった胸の痛みが、うずきだしました。

ん、そういえば最近疲れていたなぁ。などと、考えながら神社に入ると、

いきなり大きな気が目に入ってきました。

冊子にも書いてありましたが、本当に大きいです!

$ミカエルラブのわたしのダーリンどこぉ??

回ってみて、さらにビックリ目

$ミカエルラブのわたしのダーリンどこぉ??

背筋がぞっとする程太いです。

階段を上がり二本目へ。

これまた立派な大きな木です。

本当に大きなこぶのようなものがありました。

何かすごいパワーがあって、写真が撮れませんでした。。

手が少しチリチリしました。

手を清めてからお参りをして帰ってきました。

書いてあった様に、その場所自体がパワースポとというよりも、その木自体がパワースポットという

感じでした。

痛かった腰はすっかり楽になり、身体の中にあった何かがぽろりと取れた感じです。

なんだろう。。不思議な場所だなぁ。。