人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。

NEW !
テーマ:
ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

本日23時59分まで会員受付中の
スペシャル音源【星ノ祝詞(ホシノウタ)】イメージ音源をお届します。(*^^*)


※実際に本物を受け取る時は、もっとパワフルなエネルギー調整をかけます。
(体感には個人差があります。)

下記をクリックすると音が出ます。
音量にご注意下さい。


なお、スペシャル音源【星ノ祝詞(ホシノウタ)】配信会員の方は
女神の音叉ヒーリング先行予約が利用出来るようになります!

毎月アッという間に満席となるセッションをひとあし先に予約出来るチャンスが
同時に手に入ります。

、6月1日からの7月のセッション先行予約にお申し込みいただけます。

受付開始時にはご案内メールが届きますので
あなたのタイミングでご利用くださいね。

今回のお申し込みで5月31日の配信に間に合います!

ラッキーなあなたに届きますように

いいね!(27)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

先日、ちょっと不思議な体験をしてまいりました。

詳細はこちら。
宇宙とつながる巨石のお話し~アキラからの指令(笑)~

ぐぐっとハッキリしたビジョンとともに
受け取ったもの。



あなたにお届したいと思います。(*^^*)

方法は、音叉やライアーの音にエネルギーを乗せる
【星ノ祝詞(ホシノウタ)】にて。

甑岩(こしきいわ)と呼ばれる巨石と

その周囲に点在する大岩たち。



とても優しい包み込むようなエネルギーに満ちています。

「その出来事には、こういうことわりが働いている。
だから、なにも、気にすることはない。」

「人の本来の在り方、とは、こういうもの。」

そんなメッセージも受け取りました。

でも、ついつい頭で考え過ぎてしまう人は
言葉よりも、「音」でお伝えしたほうが早かったりします。(^_^;

最初は、自分のメンテナンス用にと手に入れた
竪琴ライアーちゃん。



「ここに行きたい」

「こんな風に使って」

いつの間にかそんな調子で、どんどんセッションには登場してくるし

少し前のわたしだったら考えられない
野外での演奏・・・・。



だんだん、解ってきたのは

このライアーは行く先々や

出会った人の美しい光を少しづつ

うつしとっていっているようです。



そう、まるで、写真を撮るように。

どんどんその響きは軽く、深く、届くようになっています。

あなたが、自分がもっと幸せになっていくことに
素直に「イエス」と言えるように。

あなたが本当に自分自身をもっと深く受け入れることが
出来るように。

宇宙から、いつも、届いている、祝福の歌
【星ノ祝詞(ホシノウタ)】をお届けします。



受け取った方からは、こんなご感想いただきました。

-----------------------------

Mirrorさん

いつもありがとうございます。

本当にラッキーなことが起こりました!

それに身の回りのわりと大きな変化も
穏やかに感謝をもって受け入れられました。

叶ってきています。

ありがとうございます!

(K・Hさん)

---------------------------------

幸せって、それを「受け取る」という心境にならないと
なんとなく、通りすぎていってしまうもの。

楽しい仕事も

たくさんのお金も

輝く健康も

すてきなパートナーも

本当はもっと、もっと、自分の人生に受け取っていいのです。(*^^*)



そうは言っても、どうしたらいいのか
良く解らない・・・。

そんなあなたは、ライトロータス最強のエネルギー調整音源
【星ノ祝詞(ホシノウタ)】を受け取ってみませんか?

完全予約制のため、いつでもはお申し込みが出来ません。

今回、ご縁あって、大きなエネルギーを受け取りましたので
タイミングのあった方にシェアさせていただきますね。

受付は今日と明日の2日間限定です。

【星ノ祝詞(ホシノウタ)】詳細とお申し込みは
今すぐこちらをクリックしてくださいね。

※次回の受付時期は未定です。

【今後のイベント予定】

6月29日(水)宝塚/グループコンサルお茶会
7月4日(月)神戸/出版記念スペシャルイベント
8月20日(土)大阪/ヒーリングライアー体験会~夏のスペシャルバージョン~

いいね!(31)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

先日から連続でご案内しています

【ライトロータスミラー出版記念イベントアキラスペシャルライブ「オープンユアゲート」】

興味の無い方、なんどもすみません~。(^_^;

おかげさまで105名さまよりお申し込みいただきました!


会場の方に「あと少し!なんとかなりませんか~!」とお願いしたところ
大幅なレイアウト変更で、あと15名さまのみ受付出来ることになりました!

これ以上は、会場に椅子がないそうなので
今回の増席が最後となります。
※全員立ち見なら200人まで行けます!と言われましたが、それはイヤー(^^;

どうししょう~?と迷われているあなたはお急ぎくださいね。(*^^*)

今年を過ぎると執筆と絵画制作に集中するため
ほぼ、人前から消える予定のアキラ。



奇しくも、そんな最後の年にイベントを主催する流れとなり
今回のライブはかなり貴重な伝説のライブになる可能性があります。

一年の半分を海外リゾートで
執筆、作曲等、創作活動と、ただ、のんびり暮らして過ごし



残り半分は、ほぼ移動日のない150日以上にわたる全国のライブ活動とレコーディング。



これぞ、男性版、「しあわせ女子起業」の究極の形なのかも知れません。

いえ、これが理想というわけでは無く

それがあなたのやりたいことなら
それを叶える生き方は可能なんだ、ということを
体現している存在が「アキラ」なのです。

夢を叶えるには、それをもう叶えた経験のある人に
どんどん出会っていくのが一番!

全身で「あっ。ほんとに夢って叶うんだ!」と
理屈で納得できるから。

当日、ライブ会場には、たくさんの、すでに夢を叶えた起業家も
多数参加予定です。

今から、どんなエネルギーの渦巻く「場」になるのか
本当に楽しみにしています。



あ、最後に誤解の無いようお伝えしますが
わたしのライアー出演は、ホントにチラリ、一瞬ですから!
まばたきしてたら終わってるかも。(笑)

主催はいたしますが、あくまでもこの日の主役はアキラです~。

皆さんに、この稀有な在り方のいきもの(ご本人いわく、珍獣だそう。)を
ぜひ、一目みていただきたく。(*^^*)

ま、どう言葉をつくしても、生のライブは
あなたの予想を大きく超える体験になることでしょう。

ふふふ。

皆さんのびっくりしたお顔が今から目に浮かんでいます。
あぁ、楽しみ!(*^^*)

ピン!と来た方は、今すぐこちらから詳細をご確認くださいね♪

※お申し込み後、ご案内詳細メールが届きます。


【今後のイベント予定】
6月29日(水)宝塚/グループコンサルお茶会
7月4日(月)神戸/出版記念スペシャルイベント
8月20日(土)大阪/ヒーリングライアー体験会~夏のスペシャルバージョン~
    

赤おんさ初めての方へ
オレンジおんさ音叉ヒーリング
きいろおんさ幸せ女子起業コンサル
緑おんさお客様の声
青おんさアクセス / 受付日程
紫おんさお問い合わせ・お申し込みはこちら


   
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

先日からご案内中の
【ライトロータスミラー出版記念イベントアキラスペシャルライブ「オープンユアゲート」】

98名さまからお申し込みいただきました

残席2名さまです。(*^^*)

105名さま満席!
最後の増席は15名さま限定です。

ピン!と来た方は、今すぐこちらから詳細をご確認くださいませ。

さて、そんなこんなで、サロンのお客さま達は今

「アキラって誰?何もの~?」

とはてながいっぱいのご様子。(^_^;

なにって一言で説明するのは難しい~。

そうですねー。

たとえば以前、メキシコのウイチョル族のところに
一族以外の立ち入りを禁じられている聖地に行こうとして
当然門前払いをくらい

「今晩は泊めてやるから、明日帰りなさい。」

と言われ、その夜・・・。

アキラは昼間教えてもらった、民族の手工芸
毛糸絵画「ネアリカ」で
部族の神のすがたを作ってしまったそうな。



驚いたシャーマンは、アキラを聖地へと案内し

日本に「ネアリカ」の文化を持ちこむことまで許された、なーんてことも。

そのアキラから、ある日指令が届く。(笑)

先日、兵庫県にライブに来た時
巨石に会いに行ったそうで。



あ、その巨石を甑岩(こしきいわ)というんですけどね。

「甑岩も古代人は巨石を音叉として利用していた。

量子物理学がいうようにすべては○○なのよ。

今度巨石のまわりで音叉ヒーリングしてみたら?

はぁ・・・。(^_^;

岩のまわりで音叉ですか~??と思っていたらば!

体験会に来た方には、良く解ると思うのですが

うちのよくしゃべる(笑)竪琴ライアーちゃんが

「おーい!行こう~!」

と叫び、岩行きは一瞬で決定いたしました。(笑)



初めてのところに行く時は、誰かにガイドになってもらうのが一番、というのが
わたしのポリシー。

まして、いかにも何かありそうな場所~。

うーんどなたかいらっしゃるかな~?

そう思って浮かんできたのが

わたしのサロンと同じ「女性性の活性化」をテーマとしている

とっても不思議な美人さん赤木じゅん呼さん。

「良かったらご一緒しませんか~?」の呼びかけに
こころよく応じてくださいました。

ありがとうございますー!

じゅん呼さんは、現代の巫女。

宇宙とつながり、大地とつながり

過去とつながり、アッというまに女性の内面の輝きを引きだしてしまう方♪
※7月4日のライブイベントにも来られます。(*^^*)



巨石までは、幾重にも結界が張られていたのですが

まぁ~じゅん呼が歩くと

こう、さくさくとカーテンのように結界が開いていくのです!

壮観でしたよー!


ライアーを大地にささげ


風にささげ

空にささげ

そして巨石にささげ・・・。



ライアーにまたひとつ新しい力が宿りました。(*^^*)



早急に調整して今月中には【星ノ祝詞(ホシノウタ)】に乗せて
お届いたしますね!

配信会員のあなたはお楽しみに!

せっかくなので2日間だけ新規会員さまの受付もいたしますね。

その時、4つのメッセージを受けとりました。

とても大切な人生を歩いていく為のメッセージ。



こちらについては丁寧に解説しつつお伝えしたいので
6月29日のお茶会でシェアいたしますね。

ご案内はまずメルマガで致しますので
良かったらご登録ください。



じゅん呼さん
サポートのHARUさん

すてきな一日をありがとうございました~♪

じゅん呼さんのまわりにはいつもミラクルが一杯!

ぜひ、繋がってくださいね~!(*^^*)

    

赤おんさ初めての方へ
オレンジおんさ音叉ヒーリング
きいろおんさ幸せ女子起業コンサル
緑おんさお客様の声
青おんさアクセス / 受付日程
紫おんさお問い合わせ・お申し込みはこちら


   
いいね!(35)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

【ライトロータスミラー出版記念イベントアキラスペシャルライブ「オープンユアゲート」】



このたびの出版を記念して、ライトロータススペシャルイベントのご案内です!

日本で一番ライブに呼ばれるという本物の音の持ち主
杉山明さんこと「アキラ」のライブイベント



7月4日(月)ご縁がもっとも広がる新月の日
15時より神戸メリケンパークにて開催します。



昨日からブログでも募集スタートしましたが
アットいう間に47名さまよりお申し込みとなり
残席3名さま!

だったのですが、ちょっとお昼間バタバタしていて
お申し込みフォームを確認できず~。

その間になんと!ご怒涛の31名さまよりのお申し込みが!(>_<)

78名さま満席⇒22名さま増席しました!
残席2名さまです!


いやーホントにビックリしました~!

気になってる方はお急ぎくださいね!

今すぐ詳細をチェックする!というあなたはこちらをクリックしてください。

※お申し込み後すぐに自動返信メールが届きます。
届かない場合は、別途0704open@gmail.comまでお問い合わせをお願いします。



【出演者プロフィール】

AKIRA(アキラ):ミュージシャン 画家 小説家

アキラの歌は「心の処方箋」といわれており

たくさんの若者が自殺を思いとどまり
家族が和解し、悲しみを癒し
自分自身のすばらしさに気づかせててくれるパワフルな力を持つ。

1959年栃木県日光市生まれ。

23歳から10年間ニューヨーク、アテネ、フィレンツェ、マドリッドなどで絵画制作に打ち込み
アンディウォーホルから奨学金を得た画家であり

93年に帰国してから多数の著書を出版し自身の処女小説「cotton100%」が
NHKの「日本の100冊」に選ばれた小説家でもある。

世界150か国以上を旅しつづけており
現在では1年の半分は海外で執筆活動をし

残りの半年間で150本以上のライブをこなす
日本でもっとも多くのライブに呼ばれるミュージシャンとして活躍中。

ライブは被災地をはじめ、障害者、高齢者、小中高、幼稚園までさまざまな施設での支援ライブにも力を入れている。
(2017年からは執筆と絵画制作に活動を移行するため、2016年が今までのようにライブ活動を行う最後の年となる。)

------------------------------------



アキラさん、見た目はトレッドヘア&ヒゲにいかにもあやしげ~(笑)

「とにかく来て!」と知人に連れられ
初めて行ったライブの最初の一音を聞いて、わたしは動けなくなりました。

えぇぇ!!

こ、これはー!

わたしがセッションでアクセスする領域と同じやん~!!



こんな見た目の(失礼!)人が

この領域とこれだけの人数を一気に【つなぐ】なんて~!!



あ、ありえなーい!

深い深い悲しみの感情

置き忘れられた淋しさ

そして、胸のいちばん、奥にあった輝くような喜びの気持ち。

その歌は、まるで宇宙旅行のようでした。



おぉ~!しかも休憩タイム前に、ちゃんと現実の身体に戻って来てるやん!(笑)

そして、アキラが休憩時間にわたしを見て、開口一番

「ただものじゃないのは解るけど、今、なにやってる人?」

は?

なんですと?

えーと、わたし達、今、初めてお会いしましたよね~?

その「知ってるよ」顔はなに~!(笑)

でもでも、そうね。

たったいま、歌になっていたのは

わたしが日々、セッションで見ている過去世のものがたりや

だんだん見えてきた法則そのもの。

わたしも音叉の振動を使って深いココロの奥に気づきを起こし
その人の人生そのものが好転していくような
メンテナンスをやってるんです~。

とかなんとか説明したのを覚えています。

その時、ふと聞こえてきた

アキラの「いのちの音」



とってもユニークなある紋様のかたちを繰り返し見せてくれました。

うわー!キレイ!これ、セッション用に欲しい!

えーと、そう、初対面のアキラに

「あのー、そんなワケで、わたしのセッションには
いろんな音を使うので、ぜひ、あなたのいのちの音も分けてください。

すごく使えそう。ろうそくの火をうつすように
その音、貰えますか?」



なーんて無茶ぶりしてしまったのでした。(^_^;

アキラはクスリといたずらっこのように
目をキラキラさせて

「おぉ!いいよ!もっていきな!」

・・・そうして、分けてもらった「音」は

今もセッションや【星ノ祝詞(ホシノウタ)】に活用しています。

アキラの「音」は深い領域のこころの力みを

ほどき、優しく緊張を手放していくのに
とても向いているのです。

おかげで・・・使いはじめた直後は

セッション後の説明を聞きながら
いつの間にか号泣し始める人が多発。(^_^;

泣くという行為は、ホッと身体がゆるんで
説明の内容がふに落ちないと起きないのです。

※決して無理やり泣かせているワケではありません。

身体から、余分な力が抜けないと、自分の本音にはアクセスしにくいのです。

とってもありがたいのだけど

わたしはあんまり、ホロリと涙なみだのセッションより

ふふふ。と気楽に笑いながら

いろんな気持ちを手放していって貰う方が好み。

そう、かなり強いこころのクセも

お腹を抱えて大笑いしているうちに

「あれ?なんだかもう気にならなくなったかも~??」

そんな後からきづくメンテナンスが持ち味なのです。(*^^*)

今はもう、いい感じに、その「音」もわたしの「いのちの音」に
統合されたので、号泣率は落ち着きましたが。

ま、フッと気が付けば流れる涙のあとって
とってもスッキリこころも軽~くなるんですけどね。

まぁ、つらつらと書きましたが
アーティスト「アキラ」の存在そのものが

めっちゃレアです。(笑)

ホントに、出会っておいて損はないかと。

なんといっても、わたしの場合
2年も紆余曲折していた出版が
アキラにお仕事を依頼して一週間で決まってしまうというミラクルが!

この人、どれだけ「持ってるの?」と思います。(笑)

詳細はこちらに書きましたので
良かったら、アキラと出会うかどうかご検討ください。

定員50名中 残席3名さまです。

78名さま満席⇒22名さま増席!

残席2名さまです!

迷われている方はお早めに~!

※今年はアキラが人前に積極的に出てくる最後の年だそう。
目の前のチャンスをつかんでくださいね!

【今後のイベント予定】

6月29日(水)宝塚/グループコンサルお茶会
7月4日(月)神戸/出版記念スペシャルイベント
8月20日(土)大阪/ヒーリングライアー体験会~夏のスペシャルバージョン~

   
いいね!(43)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)