人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。

NEW !
テーマ:
ソルフェジオ周波数の音叉(おんさ)で人生のステージを上げるヒーリング♪

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」代表ココロとカラダの調律師Mirror(ミラー)です。

お家で聞くだけでサロンと同じ
音叉ヒーリングが受けられるちょっと不思議なCD


「お家de音叉ヒーリングCD3~ソルフェジオ幸せへの12の旅~」
にお問い合わせ、お申し込みありがとうございます。



お申し込みの方は、7月から1年間よろしくお願いします。(*^_^*)

今回のCD音源は、今までのソルフェジオ音階をはじめとする
いつもの音叉群以外に、まったくあたらしい振動を
持った調和を促すライアーの音を入れています。

さらに夏ごろから新しく登場する「音」は今までにない
かなーりパワフルなもの。

わたし自身もですが、このCDも版を重ねるにつれ
どんどん進化しています。

ふふふ。

あなただけの幸せへの旅

どんな1年がスタートするのか
わたしもとっても楽しみです。(*^_^*)

詳細&お申し込みは今すぐこちらをクリックしてください。 

 ※6月30日までの限定受付です。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

あなたは、怒りっぽい方ですか?

それとも

怒りを感じるのは

あなたを怒らせる「あの人」だけ、でしょうか?

一度、気持ちに引っ掛かりを
感じてしまうと

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い



それをしたから、というよりは

その人だったから

というのが、本当のところだったりします。

その人の何かが

あなたの中にある大切にしたいものを

揺さぶる時

それが「怒り」という感情になることが
おおいのです。

でも、その奥にあるのは
あなたが、「何か」を大切にしたいという価値観です。

怒りを感じたときに
ただ、それに
気づかせてくれたんだ、と思えれば

怒りはするりと

あなたの中から

出ていきます。

あなたと完全に同じ価値観の人は
この世に存在しません。

似たようにみえても
よくよく聞いてみると

やっぱりどこか違うもの。

でもそれは

世界にとって
とても大切なこと。

価値観が多様であるほど
世界は豊かになって行きます。

人はみな、自分の
価値観にしたがい

日々の行動を決め
新しい夢を見つけてゆくものだから・・・。

怒りはあなたが
自分の価値観に気づくための
大切なサインですが

その感情を持ち続けると
あなたの内側を
壊す方向へ作用し始めます。

本当はもう握りしめている必要のない

あなたの中の

あなた自身を内面から

焼き焦がし苦しめている

その「怒り」を

軽やかに開放して行きましょう。


サロンのセッションでも
日々やっていることですが

こちらは7月末まで
満席なので・・・。

いつでもお家で気軽に女神の音叉ヒーリングの調整で
軽くなりたいあなたは

「お家de音叉ヒーリングCD3~ソルフェジオ幸せへの12の旅~ 」を
どうぞ~♪

一番最初のテーマは
「怒りをやさしく手放す 」です。

気になったあなたは今すぐこちらをクリックして下さいね。

詳細&お申し込みは今すぐこちらをクリックしてください。 


一枚づつに、あなただけの個人設定をかけて出荷しています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

何度か、こちらでもご案内していますが

音叉ヒーリングの本が

7月11日に㈱マガジンランドさんより

発売されます!!

本のタイトルは
「読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリングCD ブック」

※CD付きの本になります。

えーと、今日のお知らせはですね、この本を応援してくださっている

世界中を飛び回っているあるヒーラーさんから

とっても嬉しいご提案をいただきました!!

というお話し。

なんとー

「もし良かったら世界一高くそびえて立つレッドウッドの森のエネルギーを
この本に転写しましょうか?」

ですって!!

わー!!


この方は、今回の出版が決まる一年以上も前に

「あれれ?本が見えるよー??」

と予言されていた方。(^^)

今回のご提案、もちろん、二つ返事でお願いいたしましたー!!

とにかく、伸びていく、成長する、拡大する・・・

そんなエネルギーが世界一!!!

の場所のエネルギーが転写され、すべての本に同じエネルギーが
宿ります。


先日、無事に原稿を手渡しして来ました。
今月末のフライトでアメリカへ行かれます♪

「他にいい場所があったら、そこのも足しとくねー!」

とのこと。わー楽しみです!!

本の内容は、ちょっと理論よりのお堅めなので
とっつきにくいかもーと思っていたので

まぁ、とにかくCDを買う感覚で買ってもらって
それでも十分元が取れる内容仕上げよう!という思いで
作製したのですが(笑)

これはもう、確実に

持っているだけで、お守りになるレベル間違いなし!!です!!!

きゃーーー!!

ホントにうれしいサプライズ!!!

ここぞ!という時には、どうぞ、カバンの中に入れておいてくださいね!

あなたの大切な人にもどうぞ、プレゼントしてあげてください。

この本を通して、いつでも、世界一の森とつながれます♪



【今後のイベント予定】

(120名さま満席)7月4日(月)神戸メリケンパーク
「ライトロータス出版記念アキラスペシャルライブ」~オープンユアゲート~


8月20日(土)大阪「ヒーリングライアー体験会」
9月 5日(月)神戸須磨コラボお話し会
9月11日(日)京都コラボお茶会
9月13日(火)神戸三ノ宮コラボお茶会
9月23日(金)宝塚出版お祝いランチ会
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日々の生活の中では

つい、誰かと争ってしまうこと

ありますよね。

小さなことでは
朝の通勤の時の、座席の取り合いとか。

ちょっとした買い物のレジの順番とか。

余裕があるときには
「どうぞ」と譲れても、そうでない時には

思わず、頭から湯気がでてしまう・・・(笑)

こんな小さなサイズの争いも、国を巻き込むような大きな争いでも
結局なりたちは、同じなのかもしれません。

すべてをなぎ倒していくような

大きなうねりに対して、わたしたちがやれることなんて

本当はないのかもしれない。

でも、それに対して、否を唱えた方がいます。

それが、わたしが今、愛用中のライアー(竪琴)の開発者

アンドレアス。


彼はすべての戦いに使われている金属、ステンレスやスチールといったものを

ライアーに使われている金属を通して

その性質を変容させようとして

この楽器を作り出したそう。


サロンやイベントで、このライアーの振動を直に聞いた方なら

なんとなく、想像がつくかもしれませんが

この「音」はすべての異質なものを調和させてくれる振動数を持っています。

つまり、あなたの心の中にある

異なるせめぎ合う気持ちを鎮め、変容させ

一つに統合し、「平和と調和」を作り出してくれるのです。


このエネルギーをライアーを奏でるとことで、世界のすべての金属に
働きかけ、世界の変容への祈りを響かせる。

そんな作用が、このライアーにはあります。


ようは、世界の戦いが終わるには

あなたの心の中の葛藤や、せめぎ合う、心の中の戦いが

終わるかどうかが、大いに関係している、という考え方があるのです。

そう、世界の平和のために(笑)

あなたの心の中を平和な響きで満たしてみませんか?

そんなスペシャルなプロジェクトがスタートしました。

参加方法は、簡単です。

毎月届く、美しいライアーの音色を繰り返し、ただ、聞くだけです。


特に、イライラして、誰かのことがどうしても許せないとき


むしょうに、何かが気になるとき


自分のことが、イヤでしょうがないとき


ただ、無心に、リセットをかけたいとき


などにおすすめです。


瞑想が習慣になっている方には、BGMにぜひ、どうぞ。


心の中が平和になるとき、あなたの中に眠っているものが
パッと見渡せるようになります。


それは、何かをやりたいという情熱かもしれませんし

自分の中にもう、最初からあった、才能が引き出される瞬間かも知れません。

外に探しに行くより、自分の中のささくれだった気持ちを鎮め

しっかりと内側をみていくのが、あなたが、本当の幸せを手に入れる

一番確実な方法なのです。


この音の響きの中で、龍や、自分を守護している存在の手を

はっきり感じた、という方もいらっしゃいます。


ヒーリングライアー「ルナ」1年間プログラムCD
~オープンユアゲート~




※受付は6月30日までの期間限定です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたの毎日は最高に楽しいですか?

それとも・・・


「朝起きて、あーまた一日が始まるのか・・・」とため息がでる


「とってもイヤだなー」と感じていることがあるけど、動けない

「こうなったらいいなーと思うコトはあるけど、ぜったいに無理」となにかをあきらめている

「がんばって努力しているけど、なにひとつ思う様にいかない・・・」と空回りしている感じがする

「いつも、どこかが調子がわるい」結果、思うように行動できない

「やりたいことがなにも思いつかない」で、なんとなく日々が過ぎていく



 
そんな気持ちをお持ちのあなたは

もしかしたら、「いのちの音」が少しずれているのかも知れません。



「いのちの音」とは、人それぞれがもつ、固有の周波数のこと。



血液型のように、生まれてから死ぬまで変わることはありません。

 
ただ、我慢することがあまりにも長くつづいたり

つねに強いストレスがかかったりすると

この周波数が少しづつ、音がずれていくのです。


心臓や肺、皮膚や眼球なども特定の周波数からズレた時
病気になると言われています。
 

ライトロータスでは音叉の周波数を使って
この目には見えない音のズレを丁寧に元の状態に戻しています。



息がしやすくなり、カラダが軽くなる感覚があります。

肩こりや背中の重さ、腰痛等の痛みが消えてしまうことも。

音叉の周波数を使ったセッションは医療行為ではないので
治療としては使えませんが 

本当のその人のもつ感覚が戻ってくると 

いつの間にか、身体の余分な力や緊張が消え
くよくよ悩んでいたことがどうでもよくなり

気が付けば、生きるのがとっても楽になったと感じたり
ラッキーな出来事が頻発するようになって
なんだか、人生って楽しい!と思えるように・・・。



そう、人ほんらいのすがたは、とってもラッキーで
毎日、「なんだか楽しいなー」と

じわ~っと喜びが湧き上がってくるものなんだと思います。

ホントは、歯を食いしばって頑張らなくても人生うまくいくように
出来ています。

疲れるだけの空回りの努力を続けるより
まず、自分の「いのちの音」のメンテナンスをしてみませんか?

なんとなく・・・感じたこと、気になったことの中に
かならずあなたに必要な情報は隠れています。


そんなメンテナンスを宝塚のサロンまで来なくても
いつでも好きな時に受けられる魔法のようなCD


「お家de音叉ヒーリングCD~ソルフェジオ幸せへの12の旅~」
 

熱いリクエストにお応えし
6月30日までの期間限定で再販いたします。

 ※このタイプのCDは今回の受付が最後になります。

すでにお持ちの方はご存じのように人によっては
サロンでの対面セッションより強い体感があるCDです。

 「場」の浄化にも使え、かなりお得感のあるCDですが
毎月丁寧に1枚1枚、設定をかけていますので

 もし、予想以上のお申し込みがあった場合は
予定より早く販売終了とさせて頂く場合があります。

 お家でCDを聴くだけでサロンのセッション

「女神の 音叉ヒーリング」(28,000円)が体験出来る不思議なCD

「お家de音叉ヒーリングCD~ソルフェジオ幸せへの12の旅~」

6月30日までの限定受付です。

詳細&お申し込みは今すぐこちらをクリックしてください。 

「音叉大好き!」というあなたはもちろん

「なんとなく気になった」というあなたにも とってもおすすめです♪

あなたにとって、最適なエネルギー調整、浄化
目に見えない メンテナンスを強力にサポートしてくれます。



瞑想のお供や、空間の浄化にも最適です。

「女神の音叉ヒーリング」を継続中のあなたがお聴きになると
セッションの効果が長持ちするようになります。

 このCDは12枚組のセットからなり
お申込み頂くと 毎月1枚づつ、CDがお手元に届きます。
 
CD1枚1枚が異なるテーマを持っています。 

1か月につき1つのテーマと向き合い その感情の解放や浄化を中心に行います。
 
遠隔セッションの応用で、そのCDをご購入頂いた方
それぞれにピッタリあったエネルギーの調整が行われるよう 設定しお送りいたします。
 
その月それぞれの大きなテーマはありますが、どのCDも


・全身のチャクラバランスを整え

・ネガティブな感情を解放し

・高波動に触れる事で隠れた才能と運気UP 

を促す内容となっています。 



体調がよくなりますので、行動力がUPしますし
くよくよ考えなくなるので、毎日が新鮮で楽しくなります。



ふと、新しいことに挑戦したくなったり、いろんなタイミングあが合うようになるので
「なんだか運がいいかも!」と嬉しくなってしまうシンクロが多発する方も。

基本的な使い方はあなたのご自由です。
 
毎日聞くもよし、月1回だけにするのもよし ・・・。
気が向いた時に、気楽に聞き流して頂く感じで大丈夫です。

 なお、音量は聞き取れないレベルでも、効果に変わりはありません。

ただ、人により強い眠気を感じる可能性がありますので
運転中等は念の為、使用をお控え下さい。


CDの音源は、ソルフェジオ周波数の6つの音をメインにヒーリングライアー

地球の周波数の音叉、天使の音叉、浄化の音叉・・・等を 組み合わせた完全オリジナルです。



以下、CDのテーマ一覧です。 

なお、テーマは完全に1枚づつ別々ではなく
1年を通して高波動に触れる事により

少しづつ 深いレベルでの解放、浄化が起きるよう 設定しております。

「お家de音叉ヒーリングCD~ソルフェジオ幸せへの12の旅~」

【CDテーマ一覧】

※各CDの録音時間は約8分。リピート再生で効果が発動します。

1枚目の旅 ・怒りをやさしく手放す
2枚目の旅 ・自分の中にある真の美しさにきづく

3枚目の旅 ・自分の無限の可能性を開く
4枚目の旅 ・成長するリズムと調和する

5枚目の旅 ・表現することへの楽しさとであう
6枚目の旅 ・深い理解を自分の中に起こす

7枚目の旅 ・あらたな動きを自分とまわりに起こす
8枚目の旅 ・自分にとってここちよいバランスをみつける

9枚目の旅 ・ほしいだけの豊かさを受け取る
10枚目の旅 ・深いリラックスを感じる

11枚目の旅 ・世界との調和をうながす
12枚目の旅 ・新しい自分と出あう

下記からCDのサンプル音源をお聴き頂けます。 

聞いているご本人の エネルギー調整をしてから ヒーリングが 開始されます。
ちょっと不思議なエネルギー、感じて頂けたら嬉しいです。

こちらをクリックすると音が出ます。 音量にご注意下さい。

ちなみに、サロンでのセッション「女神の音叉ヒーリング」では
これらすべてを同時進行で行っております。

上記のCDは、この「世界でここだけ」のパワフルなセッションを
ご自宅で、あなたの好きな時に体験することが出来ます。

 お買い上げいただいたお客さまより

・サロンでのセッションより強い体感があって驚きました!

・ほんとに身体がビリビリして気持ちいいです

いつも、指先から何かが出て行く感じがします。

・セッションルームでかけっぱなしにしています。ヘビーなお客様が来ても
大丈夫になりました。疲れ方が軽くなりました。不思議です。

・聴いていると、カラダが軽くなる!

・何となく顔が浮かんだ人から、電話がかかって来てびっくりした。

・職場でほぼ無音でかけていたら、疲れにくくなったように思います。

・好転反応なのか、購入後すぐに高熱が出ました。 でも、その間に 1人で頑張っていた事や、人に任せてみる事など いろいろな気づきが ありました。

・頭痛がしたので、試しにかけてみたら、7分位で、痛みが消えたので ほんとに驚きました!

・毎朝、身支度しながらかけています。気持ち良く、出かけられます!

・ネガティブなエネルギーのかたまりがすごい勢いで身体から出て行くのが
感じられました。初めての体感でした。予想以上のパワーにびっくりしました

・犬がCDをかけるといつもスピーカーの前でじっとしています

・CDをかけてしばらくお部屋が神社のような清々しい感じで、スッキリします。

・・・・etc、ほんの一部ですが、とっても嬉しいお声を頂いてます。

このCDは「購入者限定」で生体エネルギーのメンテナンスが 行われるよう
一枚づつ、詳細設定を行います。

 ※深い調整が行われるのは、お申し込み頂いた方のみですが
一緒に聞かれている方へも軽く皮膚の表面をなでる程度の調整効果はあります。

 プレゼント等に使われる場合は、お申し込みフォームに必ず記載をお願いします。

生産出来る数に限りがある為、予想を上回る注文が殺到した場合は
予告なく受付を終了とさせて頂きます。

あらかじめご了承下さい。 

なお、今回、このCD音源ご購入者さま限定の サポートコースも ご用意しております。

実際に「女神の音叉ヒーリング」を サロン又は遠隔にて受けて頂き

現在の状態や、あなたにとってベストなセルフメンテナンス方法 開運UPについてのアドバイス等を直接お伝え致します。 

2016年9月~2017年9月までの間に無料で1回ご予約をお受け致します。
※一回28,000円相当のセッションです。

 ※男性の方は遠隔セッションのみとなります。

女神の音叉ヒーリング28,000円の調整が12回で336、000円

それがさらに1回分28,000円サポートで付いて計364,000円分の

エネルギー調整を受けることができます。 

これに重ねるようにして、一年を通しての大きな深いレベルの調整と

空間浄化の機能を持たせています。 

使い方は、CDを再生するだけです。 

あなたの願望実現や、より高度なセルフメンテナンス
あなたのいる「場」の浄化にお役立て下さい。
 
いつも自分をベストな状態に整えておきたいあなたにおススメです。

詳細&お申し込みは今すぐこちらをクリックしてください。 

 ※6月30日までの限定受付です。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)