こんばんは、照らす紙切りです。

 

デザフェスお疲れさまでした。記念すべき50回もひっそりと参加していました。

マイペースというか何というか。

 

今回も毎度ながら新作をギリギリまで粘って出そうかと思ったんですけど・・・

 

間に合わなかったので現地で仕上げる事を試みました!w

 

どうせブースで実演するんだから丁度いいやという事でね。

 

・・・暗いブースだったらワンチャンだったと思います。

明るいブースなんで十分に作業できる環境じゃなかったわw 実演としては十分でしたけどね。

 

今回はステッカーとマグネットステッカーを物販に出してみました。

並べると彩りがあって売り場って感じがしますね。何で今までこうしなかったんだろうなーっと思うところ。

作るのに集中しすぎてこっちを疎かにしていたんだなーっと実感します。

 

ふといつもと違う視野になると、頭の中で霧が晴れた感覚があります。この感覚が出ると一歩前に出た感じになります。

自転車に乗れるようになった時みたいな感じですね。

バランスを身体が覚えた瞬間を今でも覚えています。

 

まだまだできる事は沢山ありますわ。

 

次の予定ですが、

GALLERY ART POINTさんで1/27~2/1予定のファンタジア展(ファンタジー系の作品展)

SAMURAIさんのところで4/18~5/6予定の切り博

 

切り絵ではなくTRPGの出展ですが12/29にコミケに参加予定です。

自作TRPGのルールブック同人誌とガンタンクTRPGの無料冊子を置く予定です。

 

よろしくお願いします。




更新忘れてた_(:3 」∠)_

修羅場超えて何か忘れてるなーと思ってたら、ここだよここ(^_^;)

て事で、北浦和の近代美術館で2作品出しておりますー

どぞよしなに。

出勤途中で思い出したから今はこれだけで御容赦くださいw

こんばんは、照らす紙切りです。

今回は何かとお世話になっています友人の雅美さん主催の展覧会に参加しました。

 

千代田線の根津駅から歩いて大体10分前後かな。

フクロウがモフいです。とてもモフいです。

時折、モフいものをモフりたくなります。冬場の雀とかー。

 

今回は5作品を置かせてもらいました。その内1作品は、ギリギリ間に合わせた甲冑兜モノ。

鳥カフェなので鳥をイメージした兜のデザイン。

色付けは無し。剥がした紙の厚みによる濃淡のみで表現しました。

 

仕事の合間を縫ってにしても、ここしばらくは切ってばかりだったわ。

会期中は顔出せるかは何とも言えませんが、モフい成分が足りない方は癒されに行ってみても良いかと思います。

 

それではまたー