23日Youtubeソサイチ大会  | フットサル&ソサイチのLD

フットサル&ソサイチのLD

リーガディヴェルティーダ
神奈川・東京でフットサル&8人制サッカー
大会・個人参加を運営してます♪
楽しく・安い大会をどんどん企画していきます!

お疲れ様です。
10月23日に大会を実施しましたので
ご報告させて頂きます。

雨天でところどころグラウンドが悪かったですが
やってみれば大したことなかったですね。

まだ、サイトが立ち上ったばかりでスピードが遅くて申し訳ないです。
来週明けには動画&WEBサイトUP予定です。

買った方が優勝の軍団穴井&Iwapoolさんとの試合はかなり盛り上がりましたが、
結局スコアレスドローになってしまい、優勝したのはA.F.Fさんでした。
Iwapoolさんと得失点差も同じでしたが、総得点でA.F.Fさんの優勝とな
りました。

A.F.Fさんは軍団穴井に3-0で勝ったのがききましたね!
優勝賞品はなんと17000円相当の無回転が蹴れるクラブワールドカップ公式試合球スピードセルでした。
おめでとうございます。

また、次回は11月20日(日)26日(土)に開催予定なので、ぜひぜひご参加くださいね♪


ld / liga-divertidaのブログ
ld / liga-divertidaのブログ
ld / liga-divertidaのブログ
ld / liga-divertidaのブログ
ld / liga-divertidaのブログ
ld / liga-divertidaのブログ
ld / liga-divertidaのブログ
ld / liga-divertidaのブログ

最終の結果です。
$ld / liga-divertidaのブログ-結果