『ユメノツヅキでした』の裏 | Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

さてさて2日も経ってしまいましたが



1/8池袋EDGE、俺は全てを使い果たしました。なんだか久々のブログですね…w



相変わらずライブの事は見に来た君らばんぎゃる(笑)に伝わってればいいのでほぼ書くことなんかないんですが





夏のワンマン以来にやった中盤辺りでのバラードでほんとに感極まり涙が出て

後半でハイハット(君らから見て上手側にある一番使うチキチキ言うシンバル)が原因不明のトラブルに見まわれ使い物にならなくなりここでもまた涙が出た

というのは書いておきましょうw



ちなみに噂のそのバラード、自分で言うのもなんだけど本当にいい曲なんですよね。

俺が書いた曲の中でも今のところ最高傑作なんじゃないかってくらいに。

客席からその曲で涙を流してくれているばんぎゃるが見えてきて、

「ああ、やっぱり自分の作った曲で、自分の叩くドラムであんな風に涙を流してくれる人がいるのは本当に素敵な事だなぁ…」

そう思い気づけばふと俺も涙が出てきていたわけです。



そんな涙を流してくれた君たちへ。





















あの曲を作った時に俺が付けた仮タイトルは「陰毛」ですww

ちなみにまだ正式なタイトルが決まってないので関係者に配布したセットリストには「陰」って記載されてましたwクソ…










まぁ何はともあれとりあえず一つ大仕事が終わりました。



これは言うタイミングさえあればMCで言おうと思ったんだけど、なかったので今書きますが

大体において俺のブログにはぶいけーテンプレブログ的なお礼の類の言葉が出て来ないですw

ステージでもほぼほぼ言いません。これからも言うつもりはありませんw
たまーに節目の時、もしくは言葉に困ったらとりあえずで言いますがw

全く感謝してないかって言うと別にそういうわけじゃないんだけど、他のぶいけーの方々より君たちに対する感謝は薄いと思います。



まず俺ばんぎゃるきらいだしw

下らない事ばかり気にして、ばんどまんと個人的な関係になりたがってて、曲もろくに聞かずにノリさえよければOKで、顔ばかり見てる君らが死ぬほどきらいですw

ついでに君らの大好きなばんどまんで俺と同じ事を思ってる人もいると思うんですが、自分に嘘ついて「ありがとう好きよちゅっちゅ♡」なんて奴もきらいですw

それって俺が昔憧れたロックスター像とは違うものだし。もちろん時代が違うってのもわかりますが

媚び売るつもりはさらさらないです。

媚び売って欲しいなら他のクールなぶいけーの人の所行って下さいw




このブログを読んでどう思うかは君ら次第。

これで俺の事嫌いになられてもその程度だと思うし

離れたい奴は離れればいいし。





それでも

俺は歌詞は書けないから、歌詞ほど伝わりやすいわけじゃない曲に込めた想いを少しでも感じ取ってくれる奴

俺のドラムの一打一打に込めた想い、そこに至るまでの生き様を乗せた音で少しでも何か感じてくれる奴

そしてお前らの事をきらいな俺がいる事を知った上で、着いてきてくれる奴



そんなお前らには少しずつだけど、この頃ある意味愛にも似た何かが生まれてきているような気がしますw






そしてこれからも着いてきてくれる君達へ。





















ワンマンで無料配布したスクラッチを作った時に俺が付けた仮タイトルは「タマキン」ですww




スタジオで曲の話とかする時にメンバーに曲名言わせてニヤニヤしてたのは俺ですwサーセンw








俺はだいっきらいなお前らに伝えたい事があるからこそ、びじゅあるけいをやってるんです



昨今すぐ解散するバンドばっかりで、シーン自体の盛り上がりも寂しくなってるけど、俺は伝わるまでは絶対に
やめません。











あと曲に変な仮タイトル付けるのもやめませんww



これからも着いてきたい奴だけ着いてきなさい( ^ω^)



ティンコロモチ!


{E457D1F6-D2C6-47CB-866D-92D978D3EA5F:01}