BSプレミアム兵庫県初地域ドラマ【あったまるユートピア】 | 株式会社ライフィット

株式会社ライフィット

兵庫県豊岡市のアパート探しはライフィットへ!

なななんと!!!!!

 

NHKのBSプレミアムにて、兵庫県初地域ドラマ

【あったまるユートピア】

2018年1月24日(水)放送決定しました!!!

 

 

豊岡市といえば?

カバン・温泉・こうのとり

ですが、ちゃーんとドラマにも出てくるようです

 

 

そして!!なんと!!!

主演は倉科カナさん爆  笑イエローハーツ

カバンの縫製学校に通っている役のようです

こんなかわいい縫い子さんがいたらカバンいっぱい買っちゃいますよね笑。

 

倉科カナさん演じる主人公の住んでいるアパート・・・

 

実はライフィットが仲介させて頂いておりますキラキラ

 

撮影の様子がまたご紹介できたら・・・と思うのですが、

天下のNHKさんの撮影の邪魔になったらと思うとなかなか勇気がでないですアセアセ

みなさん勇気をください笑。