近況報告 | つかちの日常的じゃない出来事

つかちの日常的じゃない出来事

最近は趣味の話が多いです。
誤字脱字があったら、こっそり教えてください。

記事の内容に関係のあるコメントお待ちしております!

気付いたら2週間以上放置してました。

反省します。



ネタがないんですよ!!!


なので近況報告。


DABAイベ、昼夜S席当たりました!

昼は友達が当ててくれました!!

やったー!


最近GOATBEDが気になっています。完全にドラマダの影響です。

amazonでアルバムとか調べてみました。

D.O.G.M.Aってドラマダのサントラの13じゃん!びっくりした。

あれもともとBGMだから歌うとこないじゃんと思っていたら、実際そんな感じでした。

あー。アルバム欲しいけど金がない。


最近樋口智透さんが気になっています。ドラマダの影響ではなくWii Fitトレーナーの声で。

あれひーくんなんですね!(どっかで言ったかも)

びっくりした。

トリップの声聞いた後、Wii Fitトレーナー使うと笑いが止まらなくなる。


昨日のコナンに私市さん出てたー!

昨日のSAOに松田さん出てたー!(でもどのキャラだか分からなかった…)

ああ…録画しておけばよかった…。



と、振り返ってみると、DABA以外全部ドラマダ関連じゃん!

ああ…。


お金がないよ…。

ドラマダリコード12000円は辛いよ…。

DVDBOX37000円も厳しいよ…。同じ日に人狼とDABAとSABA発売だから金がなくなるよ…。



火曜のゼミが嫌すぎて逃げ出したい。


ではまた。