うねうね | つかちの日常的じゃない出来事

つかちの日常的じゃない出来事

最近は趣味の話が多いです。
誤字脱字があったら、こっそり教えてください。

記事の内容に関係のあるコメントお待ちしております!

うねうねした虫が出たんですよ!!夜中に!


23時くらいにキッチンに行ったらなんか黒い虫がマットの下に入っていきました。

最初はクモかな?と思い、マットの下をのぞいたのですが、いませんでした。

まあ、クモなら平気だからいいや~と放置しました。


0時頃。

トイレに行きたくなったので、リビングのドアを開けて廊下に出ようとしました。

引き戸を開けたら、何かを轢いた感触が…。

下を見ると、黒いうねうねしたものがいる…!!


ぎゃああああー!!


慌ててドアを閉めたのですが、勢いよく閉めすぎて反動で開いてしまいました…。

半分程開いたドア。

視界の先の玄関にはうねうね…。


どうしよう!!


友達にラインして電話しました。(遅い時間で本当にごめんなさい)

独りじゃ本当に発狂しそうだったので。


何を話したかほとんど覚えていないのですが、電話をし始めてから18分後、

コロコロでごろっとしました!!


やった!死んだ!すごいでしょ!

↑を喋ったのは覚えています。


とりあえず、うねうねはコロコロに轢かれて死にました。

あーよく頑張った私!!すごいよね!!


もうテンションおかしいので何を言っても気にしないでください。


明日、友達にちゃんとお礼しないと…。


あの虫がなんだったのか…、友達が検索していたようなので、明日聞いてみます。

あ。ちなみに。

虫は、長さ5cmくらい、幅5mmくらい、こげ茶色、毛は無くて足もなくてうねうねしているのでした。動きが不規則で速くうねうねしていました。


それでは。


っていうか、トイレ行きたかったのに、電話切ったのが0:30だった…。一週間フレンズ始まっちゃったじゃん!

トイレ行きたいです…。